岡山県(滋賀県、富山県経由で)から旧知のログビルダーがやってきてくれました。
沢山のお土産を持ってね。

この人は、知る人ぞ知る?けっこう有名な人なんです。
ムカ~シ、TVチャンピオンという番組の第1回チェンソーアット選手権に出場したことがあります。
エンドウ豆の船を作って沈んだ人です。

チエンソーアートの走りのころの人でもありますね。
現在は、ドリームログワークスという名前で遊具や芸術作品などを製作しています。

お土産を前に歓迎の宴です。
IMG_5634.jpg

料理をアップするとこんな感じです。
IMG_5632.jpg
飛騨の濁り酒、富山の鱒寿司。この鱒寿司は包装も立派だけど実に旨かったですねええ。
もちろん濁り酒も旨かった!
サンマの刺身、気仙沼ホルモンはボクの歓迎の2品です。
いやああ、幸せの一時でした。

この他のお土産は、ワイン、富山のシロエビせんべい、ベーコン、富山米コシヒカリ40キロ。
食料が足りないとわめいていたので、気をつかってくれたようです。感謝!感謝!

3日ほど泊まっていきました。
お土産に栗の木をトラック1台分持って帰ってもらいました。
この人ヘンなものを喜ぶ人なんです。(遊具の材料なんですがね。)

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


唐 宇 了
うちは 相変わらず 北朝鮮状態が続いておりまふ

しかし 不思議とアルコールだけは 切れましぇん
現在アルクホールのストックは 
焼酎x2
ワインx1(1升瓶)
スコッチウイスキーx1/2瓶
えびすビールx4缶(380ml)

唐宇了ドノ
あかじい
ン!北朝鮮状態?って何?(わかんねえー)

ストックありますねえ。

ウチにはこれだけ。
日本酒×合計1.5升
ビールビン×2本、缶ビール×2本
ウィスキー×1/2本
マムシ酒×2.7リッター(漬け込み中)
2週間くらいしかもたない。トホホホ・・・。


石持 腎臓
わお~富山の鱒ずしですか、食べた~い・・昔富山に2年程住んでました。
私的には駅弁の中で富山の鱒寿司が1番と決めてます、時々駅弁祭りで広島にも来ますので必ず買ってます。
でも1番旨いのあの店の・・・味忘れちゃった!

石持 腎臓さん
あかじい
おお、たびたびのコメントありがとうさん。

でことは、ブログも更新しているのね。
おお、屋根ができてるーー!

マズ寿司、いや鱒寿司、これ実に旨い。
これ、駅弁?高そうだねええ。
今回のは小林鱒寿し店でした。


石持 腎臓
鱒寿司には1段と2段が有ります、当然2段は高いですが沢山お土産に持って返る時は2段が嵩張らずに良いです。
中には10個程買って帰る人見かけます、駅弁では上位ランキングだったはず。
写真のお客様は岡山のIさんですね!

石持 腎臓
あかじい
2段もあるんんですか。食べてみたいですなあ~。
これは、ホントに、実に旨いです。

そうです。Iさんです。ホームページ見ればわかりますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちは 相変わらず 北朝鮮状態が続いておりまふ

しかし 不思議とアルコールだけは 切れましぇん
現在アルクホールのストックは 
焼酎x2
ワインx1(1升瓶)
スコッチウイスキーx1/2瓶
えびすビールx4缶(380ml)
2009/10/25(Sun) 19:43 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了ドノ
ン!北朝鮮状態?って何?(わかんねえー)

ストックありますねえ。

ウチにはこれだけ。
日本酒×合計1.5升
ビールビン×2本、缶ビール×2本
ウィスキー×1/2本
マムシ酒×2.7リッター(漬け込み中)
2週間くらいしかもたない。トホホホ・・・。
2009/10/25(Sun) 21:06 | URL  | あかじい #-[ 編集]
わお~富山の鱒ずしですか、食べた~い・・昔富山に2年程住んでました。
私的には駅弁の中で富山の鱒寿司が1番と決めてます、時々駅弁祭りで広島にも来ますので必ず買ってます。
でも1番旨いのあの店の・・・味忘れちゃった!
2009/10/25(Sun) 21:29 | URL  | 石持 腎臓 #-[ 編集]
石持 腎臓さん
おお、たびたびのコメントありがとうさん。

でことは、ブログも更新しているのね。
おお、屋根ができてるーー!

マズ寿司、いや鱒寿司、これ実に旨い。
これ、駅弁?高そうだねええ。
今回のは小林鱒寿し店でした。
2009/10/25(Sun) 21:55 | URL  | あかじい #-[ 編集]
鱒寿司には1段と2段が有ります、当然2段は高いですが沢山お土産に持って返る時は2段が嵩張らずに良いです。
中には10個程買って帰る人見かけます、駅弁では上位ランキングだったはず。
写真のお客様は岡山のIさんですね!
2009/10/26(Mon) 21:26 | URL  | 石持 腎臓 #-[ 編集]
石持 腎臓
2段もあるんんですか。食べてみたいですなあ~。
これは、ホントに、実に旨いです。

そうです。Iさんです。ホームページ見ればわかりますね。
2009/10/27(Tue) 08:41 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック