今日、明日は台風20号の影響で雨模様です。三陸沖を通過するようですね。

昨日までは、穏やかな日が続いていました。
チラホラ紅葉もはじまりましたね。

我が家の入り口方向を振り返った景色です。
IMG_5536.jpg

これ、森のシャンデリアの電球です。エゴの実もタワワになっています。
IMG_5523.jpg
ヤマガラの好物なので、まもなく無くなってしまうでしょうね。

カラマツ林のツタウルシでしょうか。この漆が一番危険なのだそうです。
IMG_5627.jpg

ということで、秋も深まってきました。
アケビはもう終わりですが、日中はアクビ連発です。
陽が落ちるのも早く、夕方は肌寒むいです。
ボクの人生も、ちょうど今頃に季節なんでしょうかねえ。ってか!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします♪

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |

暇ですか
芋久保
この忙しい時に暇であくびの連発ですか、
黄昏はボケの始まる兆候(-.-;)y-゜゜
同じ歳なんですから、忙しく頑張ってくだされ

雨は一日でいいですな~


ゆったりしてますね~
唐 宇 了
こちらは ぼけてる暇は ありませんですバイ

でも 確実に ボケは すうんで増すけど...(。>0<。) びええん

芋久保さん
あかじい
いやいや、ホント暇なのですよ。何か仕事作らなきゃね。
これじゃああ、ほんとにボケちゃうかも?
いや、はじまっているかも。

唐宇了ドノ
あかじい
そうそう、仕事してなきゃダメですね。
ようし!何とかしよう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暇ですか
この忙しい時に暇であくびの連発ですか、
黄昏はボケの始まる兆候(-.-;)y-゜゜
同じ歳なんですから、忙しく頑張ってくだされ

雨は一日でいいですな~
2009/10/26(Mon) 22:53 | URL  | 芋久保 #GX2VzvL.[ 編集]
ゆったりしてますね~
こちらは ぼけてる暇は ありませんですバイ

でも 確実に ボケは すうんで増すけど...(。>0<。) びええん
2009/10/26(Mon) 23:20 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
芋久保さん
いやいや、ホント暇なのですよ。何か仕事作らなきゃね。
これじゃああ、ほんとにボケちゃうかも?
いや、はじまっているかも。
2009/10/27(Tue) 08:46 | URL  | あかじい #-[ 編集]
唐宇了ドノ
そうそう、仕事してなきゃダメですね。
ようし!何とかしよう!
2009/10/27(Tue) 08:49 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック