雨が降りませんねええ。釣りに行きたいのですが。もちろん岩魚・山女ですよ。
山菜だけではねええ。
DSC05195.jpg
タラの芽もシイタケのも食べ飽きたので、ワラビ、タケノコ、ウド、葉わさびと豆腐です。

もろもろ片付け作業をやってます。
先日、野天風呂ボイラー屋根を貼るための合板を取り出すときは難儀しましたよ。
いつの間にか一番奥になっていたのでした。
DSC05042.jpg

今後のために、別の場所に移動です。
DSC05044.jpg

別棟に作りかけの小屋です。
DSC05045.jpg

取り出しやすくなったかしら?
DSC05047.jpg

作業場を整理整頓しました。
DSC05206.jpg
見た目には代わり映えしないようにも見えますがね。(笑)

少なくても必要なものはすぐに取り出せるし、作業台も使えるようになりましたよ。
いずれにしても狭すぎるので、早く別棟小屋を完成させねばならないのですが、予算がねええ・・・。

最初は、棚などを作って整理してるんですが、いつの間にか、手前に物が置かれ、奥の方の物が取り出せなくなるんですね。
ま、これ普通でしょうね。たぶん!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ お役に立ったらクリックを!

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


Dra&長靴
片付けも好きな作業の一つです。
無くしたと思っていたお宝が発掘できたときには喜びもひとしおです(爆



スバナ
片付けては散らかし、どうにも成らなくなって片付けて・・・・この繰り返し、そのうち、私も片付けられる
のかもね? 必要な人で頑張ります!”

Draさん
あかじい
いやはや、どうにもならなくなったらヤルのですね。
やっぱりお宝でてきましたよ。(笑)

スバナさん
あかじい
やっぱりボクだけじゃなかった。
絶対的にスペースがないのね。というか、ガラクタが多すぎるみたい。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
片付けも好きな作業の一つです。
無くしたと思っていたお宝が発掘できたときには喜びもひとしおです(爆
2015/05/05(Tue) 20:31 | URL  | Dra&長靴 #-[ 編集]
片付けては散らかし、どうにも成らなくなって片付けて・・・・この繰り返し、そのうち、私も片付けられる
のかもね? 必要な人で頑張ります!”
2015/05/05(Tue) 21:16 | URL  | スバナ #GMs.CvUw[ 編集]
Draさん
いやはや、どうにもならなくなったらヤルのですね。
やっぱりお宝でてきましたよ。(笑)
2015/05/06(Wed) 06:58 | URL  | あかじい #-[ 編集]
スバナさん
やっぱりボクだけじゃなかった。
絶対的にスペースがないのね。というか、ガラクタが多すぎるみたい。(笑)
2015/05/06(Wed) 07:00 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック