まっこと秋のど真ん中って感じです。
ときどきポカポカ陽気になるときがあります。こんな日は要注意なのです。

やっぱりやってきましたね。カメムシの先陣が。
IMG_5508.jpg
この数ミリの隙間に潜り込むんです。
10月の、ポカポカ陽気のある日、一気に、超団体さんが押しかけて来るのです。
また厄介なやつらと半年間、暮らさなければならないのですよ。住み心地のいい、隙間だらけのログですからね。いやはや。

そろそろ稲刈りが始まりました。
IMG_5525.jpg
だいぶ天候は不順だったのですが、それでも平年並みのようです。
まずは、よかったですね。

カメムシ君たちは、稲が刈り取られてしまうから、ボクんとこに来るのですかね?

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


唐 宇 了
写真の撮り方がうまいのか
カメラがいいのか

接写で きれいに撮れますね

拙者 どうしても 接写がうまくいかなくてボケちゃいます


拙者の方が ボケてるのかも... 「(^^; ) すんつれいしました

唐宇了どの
あかじい
いやいや、どうも。オモシロイ!

拙者のは接写機能がついているんですよ。
でも同様に、接写も拙者もボケることが多いです。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真の撮り方がうまいのか
カメラがいいのか

接写で きれいに撮れますね

拙者 どうしても 接写がうまくいかなくてボケちゃいます


拙者の方が ボケてるのかも... 「(^^; ) すんつれいしました
2009/10/01(Thu) 23:25 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了どの
いやいや、どうも。オモシロイ!

拙者のは接写機能がついているんですよ。
でも同様に、接写も拙者もボケることが多いです。(笑)
2009/10/02(Fri) 09:36 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック