東京はあったかいですねえ。ここ3週間くらい、まったく雨が降りません。1日だけ夕方ちょとパラついただけ。

日程が伸びまして、助っ人も伸びてます。ですが、あと3日です。最後の追い込み中。
8時から8時まで。もう2週間以上休みなし。ボクもあんがいタフみたいです。

現在の様子
DSC01259.jpg

ツリーハウス天井の垂木組
DSC01253.jpg

手摺
DSC01254.jpg
この間にバッテンが入ります。

ボクは現在は手摺を担当してますが、右側ステージは”ほぼ?”完成しました。
これから中央のブリッジ作業に入ります。
この場所は、まったくアスレチック作業ですねええ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ お役に立ったらクリックを!

本業?助っ人業 | トラックバック(0) |


Dra&長靴
これ、
プレカットなんて無いですよねぇ。
現場合わせなのでしょ。
まるで映画のセットやね。
「不思議の国のRed-G」



スバナ
楽しそうやね~~

こんなの造れるなんてワクワクしますな!

羨ましい!!


腎ちゃんで~す!
頑張ってますね、目黒ですか懐かしい、今は無き電送の本社が有りました。

そぉなの~?
亀仙人
東京さ行ってたのね。
岩手に戻る頃に救援物資を少し送りましょう。

Draさん
あかじい
本体部分は一応仮組みしてるんですが、七割程度ですね。
のこりと、細かい部分は現場あわせです。 けど正解はないので適当に、完成でやってますよ。
ファンタジーの正解ですねええ。

スバナさん
あかじい
いやああ、実に楽しいですよ。疲れるけど。
別世界ですねええ。暇があったらやってみてくださいな。

腎ちゃん
あかじい
オヒサ~。 なんか、ギャグがないと寂しいわ。笑

亀さん
あかじい
そうなんですよお。 10年ぶりくらいで東京さ来てます。見るもの聞くもの目ずらし物ばかりで・・・。
わっ、救援物資!うれしいわ。 感謝!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ、
プレカットなんて無いですよねぇ。
現場合わせなのでしょ。
まるで映画のセットやね。
「不思議の国のRed-G」
2013/12/08(Sun) 08:49 | URL  | Dra&長靴 #mQop/nM.[ 編集]
楽しそうやね~~

こんなの造れるなんてワクワクしますな!

羨ましい!!
2013/12/08(Sun) 09:46 | URL  | スバナ #-[ 編集]
頑張ってますね、目黒ですか懐かしい、今は無き電送の本社が有りました。
2013/12/08(Sun) 12:58 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]
そぉなの~?
東京さ行ってたのね。
岩手に戻る頃に救援物資を少し送りましょう。
2013/12/08(Sun) 18:24 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
Draさん
本体部分は一応仮組みしてるんですが、七割程度ですね。
のこりと、細かい部分は現場あわせです。 けど正解はないので適当に、完成でやってますよ。
ファンタジーの正解ですねええ。
2013/12/08(Sun) 22:12 | URL  | あかじい #-[ 編集]
スバナさん
いやああ、実に楽しいですよ。疲れるけど。
別世界ですねええ。暇があったらやってみてくださいな。
2013/12/08(Sun) 22:14 | URL  | あかじい #-[ 編集]
腎ちゃん
オヒサ~。 なんか、ギャグがないと寂しいわ。笑
2013/12/08(Sun) 22:18 | URL  | あかじい #-[ 編集]
亀さん
そうなんですよお。 10年ぶりくらいで東京さ来てます。見るもの聞くもの目ずらし物ばかりで・・・。
わっ、救援物資!うれしいわ。 感謝!
2013/12/08(Sun) 22:24 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック