「新規活動記念行事スペシャル事業」としてブログを開設しようとしたのですが、新規活動は中止になってしまいました。

「二度あることは三度ある」と言いますが、「三度目の正直」ということもあるので、後者に期待していたのですがねええ。
でも、へたこれないのです。今は落ち込んでいますが、すぐに復活しますよ。

ということで、せっかく始めようとしたブログですので、「新規活動残念行事スペシャル事業」としてブログを始めることにしました。

旧来の読者のみなさまは、お気に入りの登録をお願いいたします。

今後は、もうちょっと更新頻度を高めたいと思っていますので、引き続きご愛読をお願いいたします。
ブログ開設のご挨拶でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ ランキング投票です。よろしければクリックを!

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |


腎ちゃんで~す!
ブログ開設おめでとう御座います、ログ関係の参考になる
記事UP今後も宜しくお願い致します。
でもお気に入り登録って?・あっそうか分かった・了解しました。

あんたが一番
あかじい
うへ~!は・や・い!
早過ぎる、
ちょっとフライングじゃないの?でそうろう。
じゃ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう御座います、ログ関係の参考になる
記事UP今後も宜しくお願い致します。
でもお気に入り登録って?・あっそうか分かった・了解しました。
2009/05/31(Sun) 20:57 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]
あんたが一番
うへ~!は・や・い!
早過ぎる、
ちょっとフライングじゃないの?でそうろう。
じゃ!
2009/05/31(Sun) 21:10 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック