またまたごぶさたです。
お盆休み中ですが、東京近郊に下ってしまったので蒸し暑さに参ってます。

マッタク疲れが取れない感じですよ。もう体にヤキが回っていますね。涼しくなるまでダメかも?
背横腹の打身の痛みも取れないし・・・。ヒビが入ってるのかな?

9段目前半に入っていました。
IMG_3567.jpg

IMG_3568.jpg

この段は、梁や左右のオーバーハング壁があるので10本乗せますよ。
その2本目を処理中です。

ユンボではかなり難しくなってきましたねええ。上げ下ろしにけっこう時間がかかりますわ。
それに3人いないと合図も見えないし・・・。

このあたりの段は難しいですねええ。
ボクにとっては未知の分野ですよ。逆さノッチや高さ管理などで頭が混乱してます。
まあ、暑さと疲れで考える元気もないんですがね。
それに迷惑かけまくりでぇ・・・。

PC環境はよくないんですが、忘れられちゃうので、とりあえず更新だけしてみましたぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

本業?助っ人業 | トラックバック(0) |


亀仙人
お久しぶりです(笑)
凄いことになってますねぇ。これまたオーバーハングですか!
過労死にならないようケアしながらやってくださいな。


朝笑龍
イヤ~難しそう(*_*;
セルフビルドって‥とても思いつきません(*_*;
お怪我の無いようにm(_ _)m


芋久保
ログ積みにオーバーハングは付きものでしょう。
人ごとで眺めていると楽しいです。仲良くやってください。
無理せぬように、身体が一番、ご苦労様です。
こちらも暑い埼玉に来ています。本当に人間の住むところではありませんな〜


スバナ
ホンマに暑い、暑い、ぼちぼちおやりください!


みなさん
あかじい
ご心配アリガトさんです。
それにしても平地は、昼も夜も暑いんですねえええ。マッタク!
8月いっぱいは続きそう。お互いにお気をつけてね。

現場は500mの高原なんで、まだましですがぁ。
まあ、ボチボチやっていきますよ。


-
[腟究��絖�:v-13]おかえりは 何時になりマフでしょかねェ
お待ちしとりマフゥ

ゆっくりでいいですけどねェ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)
凄いことになってますねぇ。これまたオーバーハングですか!
過労死にならないようケアしながらやってくださいな。
2012/08/15(Wed) 20:04 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
イヤ~難しそう(*_*;
セルフビルドって‥とても思いつきません(*_*;
お怪我の無いようにm(_ _)m
2012/08/15(Wed) 23:50 | URL  | 朝笑龍 #N6kp4qTg[ 編集]
ログ積みにオーバーハングは付きものでしょう。
人ごとで眺めていると楽しいです。仲良くやってください。
無理せぬように、身体が一番、ご苦労様です。
こちらも暑い埼玉に来ています。本当に人間の住むところではありませんな〜
2012/08/16(Thu) 09:45 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
ホンマに暑い、暑い、ぼちぼちおやりください!
2012/08/16(Thu) 17:42 | URL  | スバナ #-[ 編集]
みなさん
ご心配アリガトさんです。
それにしても平地は、昼も夜も暑いんですねえええ。マッタク!
8月いっぱいは続きそう。お互いにお気をつけてね。

現場は500mの高原なんで、まだましですがぁ。
まあ、ボチボチやっていきますよ。
2012/08/17(Fri) 11:15 | URL  | あかじい #-[ 編集]
[腟究��絖�:v-13]おかえりは 何時になりマフでしょかねェ
お待ちしとりマフゥ

ゆっくりでいいですけどねェ
2012/08/18(Sat) 11:36 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック