肌寒い一日でしたねええ。

ホゾ穴掘りからです。
IMG_3462.jpg
ドリルで下穴を空けてからノミで仕上げます。

脚の横2分割墨付けです。
IMG_3467.jpg
丸ノコと手ノコでカットです。

組み立て。
IMG_3469.jpg
ちょとスカーフ長すぎのような・・・。まあ、ポスト教材兼用ですからね。

テーブルのデザインカットをはじめました。
IMG_3472.jpg

きょうはここまで。
IMG_3475.jpg

じっくり考えながらやっているので、ボクの出る幕はありません。
そんなわけで、やっと念願の草刈りがやっとできますよ!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。


<オマケ>
生徒さんは木彫をやっているんです。
個展のパンフレットからです。
IMG_3455.jpg
これ左右4.5mもあるんだそうです。

IMG_3456.jpg

こういうの、ボクには無理だね。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |

日程的に
燐寸
今日でおわりじゃなかったんですか?
これ、持って帰るのは軽トラじゃムリかも・・・


燐寸さん
あかじい
そうなんですよ。あとは、お友達サービスです。

軽バンですが、同じようなもんだね。無理すればいけるでしょう。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日程的に
今日でおわりじゃなかったんですか?
これ、持って帰るのは軽トラじゃムリかも・・・
2012/07/20(Fri) 19:08 | URL  | 燐寸 #JCwrrGJA[ 編集]
燐寸さん
そうなんですよ。あとは、お友達サービスです。

軽バンですが、同じようなもんだね。無理すればいけるでしょう。笑
2012/07/21(Sat) 08:18 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック