いやああ、きょうは、いろんなものが届きましたよ。
みんな嬉しいものばかりです。

夏鹿と王将の餃子。いつも感謝です。
IMG_3354.jpg
これは夏しか食べられませんね。
なぜ餃子?夏バテ予防の計らいですかな。おお、しょうか!

ログテーブルのお礼です。
IMG_3356.jpg
先日のログスクール生が寄贈したものが新聞に載ったのですわ。
別にボクが寄贈したわけじゃないんですが、報告方々、お礼が届きました。
それにしても、ボクがアッチコッチで作ったものは新聞沙汰になりませんねえ~。

こんなにお酒が。
IMG_3367.jpg
多少呑み掛けがありますが、こりゃタイヘンダ。
日本酒、ラム酒、ジン、芋焼酎、ウィスキー・・・・。こんなに呑んだら死んじゃいますよねええ。

とうぜん、鹿肉パーティーです。あした、起きられるかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

<きょうのミツバチちゃんたち>
巣門(入り口)で、羽を震わせて送風作業をしてます。
IMG_3364.jpg
暑いのかしらねええ。
上の方に穴でも開けてやったらいいのかなああ。

重箱タイプでは、そんな仕草はないのですよ。スバナさん教えてー!

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


亀仙人
餃子は「ついで」です(笑)
栄養とってボチボチやってください。

亀さん
あかじい
毎度、感謝します。
王将は、けっこう好きですよ。


スバナ
下に8mm目の鹿波をしいてオープンにしてやると
喜びます、と言うか、この時期、蜜がたくさん採れて巣もどんどん大きくなります、蜜は水分を飛ばして保存するため
風を送るのですよ。

スバナさん
あかじい
そうですかあ、暑すぎるわけじゃないのですね。

下面に全面金網で浮かすわけですね。入手できたら考えてみますわ。アリガトさんです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
餃子は「ついで」です(笑)
栄養とってボチボチやってください。
2012/07/11(Wed) 21:13 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
亀さん
毎度、感謝します。
王将は、けっこう好きですよ。
2012/07/11(Wed) 22:25 | URL  | あかじい #-[ 編集]
下に8mm目の鹿波をしいてオープンにしてやると
喜びます、と言うか、この時期、蜜がたくさん採れて巣もどんどん大きくなります、蜜は水分を飛ばして保存するため
風を送るのですよ。
2012/07/12(Thu) 20:55 | URL  | スバナ #-[ 編集]
スバナさん
そうですかあ、暑すぎるわけじゃないのですね。

下面に全面金網で浮かすわけですね。入手できたら考えてみますわ。アリガトさんです。
2012/07/13(Fri) 08:03 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック