くもりの予報なのに、なぜか晴れちゃうのよねええ。
まあ26度くらいなんですが、やっぱり暑いのですよ。それなりにくたびれました。

それなりに6段目後半が完成です。
IMG_3336.jpg

IMG_3337.jpg
次は長材(ヘッダーログ)ですね。

お祝いに?食卓に花を追加しました。
IMG_3338.jpg
ホタルブクロのようでもあり、そうでもないようで・・・。


3日ぶりに川内の湯に行ってきました。(休みだったのですよ。)
ビール風味とエダマメは最高の取り合わせなのですねええ。

それはいいとして、頭を洗ったら、コブが二つ三つありましたよ。触ると痛い。
頭をぶつけると、それなりにコブができるのですねええ。

きょうは、特に話題もないのですよ。アブには指されまくりましたが。
あっ、それと昨日の鯉はやってきませんでした。それと、黒猫もやってきませんね。
危険を察知したのかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

本業?助っ人業 | トラックバック(0) |


亀仙人
もうヘッダーログですか?
アッという間に追いつかれちゃいましたね(笑)


芋久保
アブが出てきましたか、そこは隣が川ですからね。
こちら埼玉、幾分涼しくて助かります。
今日は物置解体の本番かな〜

亀さん
あかじい
まあ、仕方ないやねぇ。
マイペースでやってくださいな。仕事じゃそうはいかないから。

芋ちゃん
あかじい
彩の国ですか。 そっちは暑いだろうねェ。
明日からは、岩手で仕事(スクール)ですわ。


再三に渡り 頭に来ることばかり 書いてくれるもんだねぇ

足場掛けるのはもう1段ガマンしようといったのにかけてくれかけてくれというから掛けたんじゃないの
自業自得ってもんでしょうが 凸(*▼▼)OHマイガッ!

もう少し 考えて書いてくれる心遣いがほしいもんだヨ



唐さん
あかじい
怒んないでくださいよお。軽いボヤキなんですから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうヘッダーログですか?
アッという間に追いつかれちゃいましたね(笑)
2012/07/10(Tue) 00:09 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
アブが出てきましたか、そこは隣が川ですからね。
こちら埼玉、幾分涼しくて助かります。
今日は物置解体の本番かな〜
2012/07/10(Tue) 06:34 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
亀さん
まあ、仕方ないやねぇ。
マイペースでやってくださいな。仕事じゃそうはいかないから。
2012/07/10(Tue) 07:05 | URL  | あかじい #-[ 編集]
芋ちゃん
彩の国ですか。 そっちは暑いだろうねェ。
明日からは、岩手で仕事(スクール)ですわ。
2012/07/10(Tue) 07:09 | URL  | あかじい #-[ 編集]
再三に渡り 頭に来ることばかり 書いてくれるもんだねぇ

足場掛けるのはもう1段ガマンしようといったのにかけてくれかけてくれというから掛けたんじゃないの
自業自得ってもんでしょうが 凸(*▼▼)OHマイガッ!

もう少し 考えて書いてくれる心遣いがほしいもんだヨ

2012/07/12(Thu) 10:40 | URL  | 唐 #-[ 編集]
唐さん
怒んないでくださいよお。軽いボヤキなんですから。
2012/07/12(Thu) 19:36 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック