今日のスクールはデザインカットだけなので、本人におまかせです。
もちろんチラチラとは見てますがね。

原木シイタケを本伏せしました。
IMG_3205.jpg

IMG_3206.jpg

菌が回ってました。
IMG_3208.jpg

ミツバチちゃんたち。
IMG_3211.jpg
上から2段目がもうすぐ一杯になりそうです。

たまには洗濯も。
IMG_3210.jpg

いつの間にか爪が。
IMG_3201.jpg
先端のゴニョゴニュ部分が取れていました。

お風呂も掃除しました。そして汲み置きです。2日も置いておくとだいぶ暖まりますからね。
ソーラーパワーで燃費の節約です。

そして、いつもの草刈り。半分くらいは終わりましたかね。
なんせウチの庭は広いからねええ。広すぎるのも困りますわぁ。
明日もヒマだと終わるかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


スバナ
来年はもっと増やして鉢を売りなさいませ、営業しますから


亀仙人
私も椎茸の本伏せしないとね。



川内村では 5ラウンドが終わりましたですよ
今日から6段目です

スバナさん
あかじい
そうできれば嬉しいんですが、その前に逃げられないか心配で、心配で・・・。

亀さん
あかじい
これも、気になっていたんですよねええ。ひとまず安心です。
セシウムシイタケですが。

唐さん
あかじい
もう7段目くらいかと思っていたのにぃ・・・。笑

雨や、用事がありましたからね。もう少々お待ちくださいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来年はもっと増やして鉢を売りなさいませ、営業しますから
2012/06/27(Wed) 22:07 | URL  | スバナ #-[ 編集]
私も椎茸の本伏せしないとね。
2012/06/27(Wed) 22:47 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
川内村では 5ラウンドが終わりましたですよ
今日から6段目です
2012/06/28(Thu) 06:04 | URL  | 唐 #-[ 編集]
スバナさん
そうできれば嬉しいんですが、その前に逃げられないか心配で、心配で・・・。
2012/06/28(Thu) 07:19 | URL  | あかじい #-[ 編集]
亀さん
これも、気になっていたんですよねええ。ひとまず安心です。
セシウムシイタケですが。
2012/06/28(Thu) 07:20 | URL  | あかじい #-[ 編集]
唐さん
もう7段目くらいかと思っていたのにぃ・・・。笑

雨や、用事がありましたからね。もう少々お待ちくださいな。
2012/06/28(Thu) 07:22 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック