本業と腰痛養生とモロモロの作業のために、ログ助っ人を中断して、森の小屋に戻ってきましたよ。

およ?なにやら玄関に異変が?
IMG_3072.jpg

wwwwwwwーーーーミツバチが群れているぅーーーー!!!!!
IMG_3071.jpg
ここ、2年まえに郵便箱が占領された場所なんですよ。やっぱり邪魔なのねぇ。
また、ジリジリ作戦で1メーターほど移動させなければ・・・。

ふと・・・、もしかしたら・・・・こっちにも。
IMG_3086.jpg

あっちにも。
IMG_3081.jpg
アレーーーーーー!!!!(嬉しすぎる悲鳴)

期待してなかったとはいえ、こんなにも来ちゃうとは・・・ドギマキ、ドギマキ・・・・。
ちょっと覗いてみたら、満杯のようだし・・・。
どなんしょ!どなんしょ!・・・・・・・どうしたらいいのお~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。


冷蔵庫にも・・・。
IMG_3078.jpg
こちらは、ワカメに占領されているぅ・・・・。

こんなものも・・・。
IMG_3087.jpg

嬉しいー!

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


さたけ
ミツバチ戻ってきましたか、自然の回復力は凄いですね。
私も川内巣箱に帰還しました。腰の養生しっかりしてください。
なかなか腰の痛みはいろんな原因があるので。一番理解されにくい
しかも一番辛い痛みなので。無理しないでください。
こちら扇風機、中華なべ常備になりました。あとパソコンデスクも使わせてもらっています。
芋ちゃんの流しもなんとか付けようと思っております。


亀仙人
おめでうございます。
とりあえず防護用のネット帽を用意しましょう。
あっ!もしかしてミツバチに腰を刺してもらったら腰痛解消かも・・・

さたけさん
あかじい
タケちゃん、戻ってきてくれたのね。
心配しまいしたよ。助かったー! 唐宇了ドノ一人を置いてきて気が気じゃなかったですからね。

しばらく、唐宇了ドノのサポートよろしくです。
配水パイプを手配すればできるとおもいます。後はよろしくです。

亀さん
あかじい
スゴイですよ。3か所もですよ。売ったら10万円ですかね。

そうね。ちょっと腰に一発お願いしなければね。
スバナさんのアドバイスのもらわなきゃ。


さたけ
なんせ346が届いてから2日間慣らし運転しました。
あと混合燃料、オイルすべて用意しまして、一瞬の気の緩みが5万円オーバーを考えると、今那須でもリッター143円ですので10リッターつくってもと考えると安上がりです。
時間掛かってしまって申し訳ありません。今師匠はウイスキーのホット割りを飲みながら小説に没頭してます。私は焼酎のホット割りを飲みながら音楽鑑賞です。



[腟究��絖�:v-10]ハチ 捕まえましたかぁ
スズメ蜂の焼酎漬けもよろしくねェ
今年の冬用にスズメ蜂の焼酎漬けもよろしくねェ ┐( ̄o ̄)┌


朝笑龍
占領されまくりじゃないですか♪
嬉しい悲鳴ですね~♪蜜蜂いつかやってみたいな(*⌒▽⌒*)

さたけさん
あかじい
大事に使ってくださいな。って、先の原因はどうなったんでしょう?

唐さん
あかじい
これから、ちゃんと管理すると、そっちに行けないし・・・。
管理しないと、前回みたいに、逃げられちゃうかもしれないし・・・。
どうなることやら。

朝笑龍さん
あかじい
こいつらは、実にオモシロイですよ。ぜひ、やってみてくださいな。

そちらの近くには、いい師匠がいるじゃないですか。
こういうのは実地で教わったほうがいいですね。



ペーターランド
しばらくぶりにブログを拝見したら"RED-G"なんて「カッコいい」名前付けましたね。ちなみに今日の私のブログのタイトルも「カッコいい」です。

ミツバチおめでとうございます。
我が家ではバイクその他で忙しくミツバチは休業中です。


スバナ
そちらでは良い借家(蜂用)が無いようですね
仮の宿ですから家賃(蜜)は直に取らないようにね!
しかし、ラッキーですね、バンザアーイ!!
あたしの弟子も今年も獲れないと
嘆いておりましたがね~・・
日頃の行いが良いのでしょうね!!

ペーターランドさん
さたけさん
お久しぶりです。
タイトルは、ボラ仲間に付けられたものですよ。

ミツバチもやってましたか。オモシロイですよねええ。
大型バイクには気をつけてくださいね。

スバナさん
さたけさん
いやああ、お蔭様ではいりましたよ。スバナさんの記事で勉強してましたからね。

とりあえずは、また、逃げられないようにせねば、です。
家賃は取らないということですね。

仮宿作りもしないとねえ。まさか、全部入ってしまうとは・・・。

ペーターランドさん、スバナさん
あかじい
コメント発信者が「さたけさん」になってしまってスンマセン。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミツバチ戻ってきましたか、自然の回復力は凄いですね。
私も川内巣箱に帰還しました。腰の養生しっかりしてください。
なかなか腰の痛みはいろんな原因があるので。一番理解されにくい
しかも一番辛い痛みなので。無理しないでください。
こちら扇風機、中華なべ常備になりました。あとパソコンデスクも使わせてもらっています。
芋ちゃんの流しもなんとか付けようと思っております。
2012/06/17(Sun) 21:02 | URL  | さたけ #bfBAjtMQ[ 編集]
おめでうございます。
とりあえず防護用のネット帽を用意しましょう。
あっ!もしかしてミツバチに腰を刺してもらったら腰痛解消かも・・・
2012/06/17(Sun) 21:05 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
さたけさん
タケちゃん、戻ってきてくれたのね。
心配しまいしたよ。助かったー! 唐宇了ドノ一人を置いてきて気が気じゃなかったですからね。

しばらく、唐宇了ドノのサポートよろしくです。
配水パイプを手配すればできるとおもいます。後はよろしくです。
2012/06/17(Sun) 21:48 | URL  | あかじい #-[ 編集]
亀さん
スゴイですよ。3か所もですよ。売ったら10万円ですかね。

そうね。ちょっと腰に一発お願いしなければね。
スバナさんのアドバイスのもらわなきゃ。
2012/06/17(Sun) 21:52 | URL  | あかじい #-[ 編集]
なんせ346が届いてから2日間慣らし運転しました。
あと混合燃料、オイルすべて用意しまして、一瞬の気の緩みが5万円オーバーを考えると、今那須でもリッター143円ですので10リッターつくってもと考えると安上がりです。
時間掛かってしまって申し訳ありません。今師匠はウイスキーのホット割りを飲みながら小説に没頭してます。私は焼酎のホット割りを飲みながら音楽鑑賞です。
2012/06/17(Sun) 22:33 | URL  | さたけ #bfBAjtMQ[ 編集]
[腟究��絖�:v-10]ハチ 捕まえましたかぁ
スズメ蜂の焼酎漬けもよろしくねェ
今年の冬用にスズメ蜂の焼酎漬けもよろしくねェ ┐( ̄o ̄)┌
2012/06/18(Mon) 05:40 | URL  | 唐 #-[ 編集]
占領されまくりじゃないですか♪
嬉しい悲鳴ですね~♪蜜蜂いつかやってみたいな(*⌒▽⌒*)
2012/06/18(Mon) 06:28 | URL  | 朝笑龍 #N6kp4qTg[ 編集]
さたけさん
大事に使ってくださいな。って、先の原因はどうなったんでしょう?
2012/06/18(Mon) 06:39 | URL  | あかじい #-[ 編集]
唐さん
これから、ちゃんと管理すると、そっちに行けないし・・・。
管理しないと、前回みたいに、逃げられちゃうかもしれないし・・・。
どうなることやら。
2012/06/18(Mon) 06:41 | URL  | あかじい #-[ 編集]
朝笑龍さん
こいつらは、実にオモシロイですよ。ぜひ、やってみてくださいな。

そちらの近くには、いい師匠がいるじゃないですか。
こういうのは実地で教わったほうがいいですね。
2012/06/18(Mon) 06:44 | URL  | あかじい #-[ 編集]
しばらくぶりにブログを拝見したら"RED-G"なんて「カッコいい」名前付けましたね。ちなみに今日の私のブログのタイトルも「カッコいい」です。

ミツバチおめでとうございます。
我が家ではバイクその他で忙しくミツバチは休業中です。
2012/06/19(Tue) 00:40 | URL  | ペーターランド #-[ 編集]
そちらでは良い借家(蜂用)が無いようですね
仮の宿ですから家賃(蜜)は直に取らないようにね!
しかし、ラッキーですね、バンザアーイ!!
あたしの弟子も今年も獲れないと
嘆いておりましたがね~・・
日頃の行いが良いのでしょうね!!
2012/06/19(Tue) 05:34 | URL  | スバナ #-[ 編集]
ペーターランドさん
お久しぶりです。
タイトルは、ボラ仲間に付けられたものですよ。

ミツバチもやってましたか。オモシロイですよねええ。
大型バイクには気をつけてくださいね。
2012/06/19(Tue) 07:21 | URL  | さたけさん #-[ 編集]
スバナさん
いやああ、お蔭様ではいりましたよ。スバナさんの記事で勉強してましたからね。

とりあえずは、また、逃げられないようにせねば、です。
家賃は取らないということですね。

仮宿作りもしないとねえ。まさか、全部入ってしまうとは・・・。
2012/06/19(Tue) 07:26 | URL  | さたけさん #-[ 編集]
ペーターランドさん、スバナさん
コメント発信者が「さたけさん」になってしまってスンマセン。
2012/06/19(Tue) 07:30 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック