
さてさて、4段目後半のスタートです。

4本ほどセットしました。
IMG_3016.jpg
スクライブまで完了です。
この段は、すべて1382ミリの水平になりますよ。ボクのところは5ミリ低くなったけど・・・。

ちょっとトラブルもありましたがね。
そこはそれ、適当に設計変更で対応しちゃいます?!
またまた、こういうときって、証拠写真を撮り損ねちゃうのですよねええ。笑

メチャクチャ・ムキムキマンです。
IMG_3015.jpg
マジックインクの線を消すまで向きます。5センチくらいありますかねええ。

整形だけでヘトヘト・バテバテで~す。
暑くなったり、小雨が降ったり、もう、助けてぇ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。


<午前中>
朝方は混雑してたので、タコ部屋の改造というか、テーブルなどモロモロの製作をしてました。
なんとか、住める状態になったっていうとこでしょうか。

できれば、室内にキッチンセット(シンクと調理台)があればいいのですがねええ~。

念願のテーブルです。
IMG_3009.jpg
いやああ、快適快適。

パソコンラックです。
IMG_3010.jpg
これはボクの。その後タケちゃんも同じものを作りました。

唐宇了ドノのベッドヘッドです。
IMG_3012.jpg
自分のは凝りまくってましたよ。

その気になれば、なればですが、何でもヤッツケちゃうのですよ。
けっこう楽しかったですなぁ~。スルドイ目が気が気じゃなかったけど・・・。

本業?助っ人業 | トラックバック(0) |


随分と住みやすくなりますたですねエ


スバナ
そんなに削るのと言うか、チェンソーで切ったほうが
早いのじゃ・


芋久保
タコ部屋も良い感じになってきましたね。ご苦労さんです。
ところで我が仮住まいで使っていたシンクもらってくれますか? 
相当な時代物ですがなんとか使えますよ〜ん、軽トラも貸しま〜す。
調理台はありませんデス。


池田
人それぞれ、やり方があるんでしょうけど。
オレもスバナさんの意見に同意。

どうしてもレベルを揃えるためなら、上と下だけ削ったらいいと思うんですが。



唐さん
あかじい
そうですよねええ。 もっと早くやればよかったですねええ。


[腟究��絖�:v-12]池田さん それは だめです
今日の あたしのブログを お読みくだされ…予告

スバナさん
あかじい
それもありですね。 そうやってこともありますよ。 
今回は試練、修行ということで・・・。笑

芋ちゃん
あかじい
アリガトさんです。
雨など適当な休みの日に、引き取りに伺いますよ。 不要ならボクが引き取りますしね。

これがはいると、いい感じね。


亀仙人
ほらね!
その気になればすぐできるじゃないですか。


亀さん
あかじい
そうなんですけどねえ・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
随分と住みやすくなりますたですねエ
2012/06/07(Thu) 20:17 | URL  | 唐 #-[ 編集]
そんなに削るのと言うか、チェンソーで切ったほうが
早いのじゃ・
2012/06/07(Thu) 20:33 | URL  | スバナ #-[ 編集]
タコ部屋も良い感じになってきましたね。ご苦労さんです。
ところで我が仮住まいで使っていたシンクもらってくれますか? 
相当な時代物ですがなんとか使えますよ〜ん、軽トラも貸しま〜す。
調理台はありませんデス。
2012/06/07(Thu) 20:48 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
人それぞれ、やり方があるんでしょうけど。
オレもスバナさんの意見に同意。

どうしてもレベルを揃えるためなら、上と下だけ削ったらいいと思うんですが。

2012/06/07(Thu) 23:24 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
唐さん
そうですよねええ。 もっと早くやればよかったですねええ。
2012/06/08(Fri) 07:09 | URL  | あかじい #-[ 編集]
[腟究��絖�:v-12]池田さん それは だめです
今日の あたしのブログを お読みくだされ…予告
2012/06/08(Fri) 07:13 | URL  | 唐 #-[ 編集]
スバナさん
それもありですね。 そうやってこともありますよ。 
今回は試練、修行ということで・・・。笑
2012/06/08(Fri) 07:19 | URL  | あかじい #-[ 編集]
芋ちゃん
アリガトさんです。
雨など適当な休みの日に、引き取りに伺いますよ。 不要ならボクが引き取りますしね。

これがはいると、いい感じね。
2012/06/08(Fri) 07:22 | URL  | あかじい #-[ 編集]
ほらね!
その気になればすぐできるじゃないですか。
2012/06/09(Sat) 00:34 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
亀さん
そうなんですけどねえ・・・・。
2012/06/09(Sat) 07:27 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
