日の丸弁当ならぬ、日の丸ドンブリです。
IMG_3004.jpg
オバアチャンのオッパイ?

実は3種類の梅干があるんですよ。
IMG_3003.jpg
左から、オバアチャンの、奥さんの、中国の娘さんの、だそうです。

娘さんの甘いのは唐宇了ドノのご愛用です。
左の2つはメチャショッパイです。ボクとタケちゃんは、こちらが好きですよ。毎日1個が日課です。

連日、猪肉、鹿肉の晩御飯です。
IMG_3002.jpg
嬉しいですねええ。

ふだん肉を食っていないもんで・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


やっぱ 鹿肉は 刺身でにんにくダレですワイ
連日 酒がうまくて 我がブログは 休眠中です

唐さん
あかじい
まだまだ肉はありますよお。
ってことは、ランキングが下がり続けちゃいますよお。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱ 鹿肉は 刺身でにんにくダレですワイ
連日 酒がうまくて 我がブログは 休眠中です
2012/06/06(Wed) 21:57 | URL  | 唐 #-[ 編集]
唐さん
まだまだ肉はありますよお。
ってことは、ランキングが下がり続けちゃいますよお。
2012/06/07(Thu) 06:57 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック