きょうは、ときおり雨が降ったり止んだり、降ったり止んだり、なんとも気が気じゃない天気でした。
とうとう3時にはあきらめましたよ。

4段目前半が終わりました。
IMG_2996.jpg
やっと、だいたい正規の勾配になりました。

4段目後半の計算です。
IMG_3001.jpg
無理やり教えられて、計算しています。
勉強、勉強・・・・・足し算と引き算の簡単な計算なんですが、苦手なんですよねええ。数字が。

昨日の傷の処理です。
IMG_2995.jpg
キズをグルーブに持ってくるために、曲がりを修正してました。

きょうの修正です。左右にキズがあります。
IMG_2997.jpg
ムクリ(背)は上です。左か右が、上下になりますが、どうしたものか・・・。
元の方を3cm細くするので、それでカバーできますかね。

ボクの計算が間違えていなければいいのですがぁ・・・・。
材料出しを5本しましたが、全部ボツになったりして・・・・。不安。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

本業?助っ人業 | トラックバック(0) |


k計算はあかじいさん 材選びは あたしがやりましたです


亀仙人
材が太いから早く上がりますねぇ。


唐さん
あかじい
ちゃんとチェックしてくれたんでしょうねええ。
ボク、責任もてないですからぁ~。

亀さん
あかじい
4段目後半の高さは、1328mmで水平になる予定です。ちゃんといけば。
そのためには、削りが大変なのです。


芋久保
唐さんと漫才をやっているよう〜
楽しそうな雰囲気ですね。
ポチです。

芋ちゃん
あかじい
いやああ、気苦労が大変なんですよおお。


[腟究��絖�:v-8]あかじいさんが どんどん覚えてくれて来てまふ
早く 楽させてくらさい

唐さん
あかじい
単純作業にさせてくださいなぁ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
k計算はあかじいさん 材選びは あたしがやりましたです
2012/06/06(Wed) 21:54 | URL  | 唐 #-[ 編集]
材が太いから早く上がりますねぇ。
2012/06/07(Thu) 00:01 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
唐さん
ちゃんとチェックしてくれたんでしょうねええ。
ボク、責任もてないですからぁ~。
2012/06/07(Thu) 06:59 | URL  | あかじい #-[ 編集]
亀さん
4段目後半の高さは、1328mmで水平になる予定です。ちゃんといけば。
そのためには、削りが大変なのです。
2012/06/07(Thu) 07:02 | URL  | あかじい #-[ 編集]
唐さんと漫才をやっているよう〜
楽しそうな雰囲気ですね。
ポチです。
2012/06/07(Thu) 07:17 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
芋ちゃん
いやああ、気苦労が大変なんですよおお。
2012/06/07(Thu) 12:43 | URL  | あかじい #-[ 編集]
[腟究��絖�:v-8]あかじいさんが どんどん覚えてくれて来てまふ
早く 楽させてくらさい
2012/06/07(Thu) 20:14 | URL  | 唐 #-[ 編集]
唐さん
単純作業にさせてくださいなぁ~。
2012/06/07(Thu) 20:25 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック