右奥の木陰に、なにやらアヤシイ人影が。
IMG_2963.jpg

北の人でした。
IMG_2966.jpg
ボランティア仲間の棟梁です。新潟から、わざわざ陣中見舞いと見学に来てくれました。
2時間くらい、しっかり調査していきましたよ。

こんなお土産を置いていってくれました。
IMG_2977.jpg
感謝ぁ~。 好きなものをよく知ってますねええ。


こんなモノも届きました。
IMG_2967.jpg
南のログ仲間の亀さんからです。
鹿肉、獅子肉、鮎、蛸がいっぱい! これにも感謝、感謝です。

とうぜんBBQパーティーってことになります。
IMG_2969.jpg

IMG_2970.jpg

酒が入ると、いつものようにタケちゃんの毒舌が炸裂するのですよ。
棟梁ドノは、お酒を控えめにして、翌日まで、シッカリ覚えているんですよ。コワ~!

うかつにも、タケちゃんペースに巻き込まれてしまったのが悔やまれます。
さて、どんな仕返しがくるやら・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

本業?助っ人業 | トラックバック(0) |


そそ 中国人 60年以上前の 知らない戦争のこと
よくおぼえてるのこと しかりと...
こんど 船 ぶつけてあげるのことね

唐さん
あかじい
あらぁ~。なんのこと?

今、解説していただきました。 カンベンしてぇ~。


亀仙人
何か変なもの食べちゃったのかな?
唐さんが謎の中国人に(@_@;)

亀さん
あかじい
そうなんです。 食い合わせがよくなかったのかも?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そそ 中国人 60年以上前の 知らない戦争のこと
よくおぼえてるのこと しかりと...
こんど 船 ぶつけてあげるのことね
2012/06/03(Sun) 13:59 | URL  | 唐 #-[ 編集]
唐さん
あらぁ~。なんのこと?

今、解説していただきました。 カンベンしてぇ~。
2012/06/03(Sun) 19:33 | URL  | あかじい #-[ 編集]
何か変なもの食べちゃったのかな?
唐さんが謎の中国人に(@_@;)
2012/06/03(Sun) 22:58 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
亀さん
そうなんです。 食い合わせがよくなかったのかも?
2012/06/04(Mon) 07:10 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック