朝から、雨ー! 曇りの予報なのにい~。
10時ごろから作業開始。 現場宿泊は融通がききますねえ。

お馴染み唐宇了のピーリングです。
IMG_2946.jpg
上下面は徹底的に真っ直ぐにしますよ。
直径345って書いてありますが、これ末口です。

新規助っ人のタケちゃんです。
IMG_2947.jpg
来月からの予定が、きょうの午後にきてくれました。
唐宇了ドノの、ときどきスタッフです。

これで、だいぶ気が楽になりますよ。緊張感が半分になりますからねぇ。

きょうの成果です。
IMG_2943.jpg
単材1本だけなのね。
丸太選別などのオペレーターしてましたから。

歓迎会なのです。
IMG_2948.jpg
というか、単なる、いつもの呑み会ですが・・・。
ただ、ノンベイが一人増えたわけです。

この部屋はこんな状態ですよ。
そのうち2段ベッドが2つと、テーブルと、キッチンテーブルなのができる予定なのですが、いつになることやら。すご~く遣いにくい状態なのです。
で、ボクは、今夜も車中泊なのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

本業?助っ人業 | トラックバック(0) |


池田
すぐ隣でPCをつないでお互いのブログでコメントしてる訳?
・・・なんかシュールな絵やな(笑)



[腟究��絖�:v-12]池田さん
面と向かって携帯で メールする奴の気持ちですかねェ


[腟究��絖�:v-8]ところで 池田さん お元気しとりマフかぁ

こちらは お天気と同じくらい放射線を来にしながら さぎょうしとりまふですワぁ

池田さん
あかじい
そうなんです。 他に楽しみがないんですよお。


池田
面と向かって携帯で>

相手が現役女子大生とかなら、ときめくものもあるでしょうけど・・・。
想像するのは放射能以上に寒いものを感じますわ。


お天気と同じくらい放射線を>
丸太の曲がりまで放射能のせいにするのは今のうちだけ。
んなもん、賠償の対象外でっせ!







芋久保
本当に面白いショットです。パソコンをLANケーブルでつないでデータ交換も可能ですね。
ご苦労様です。



亀仙人
ホントに使い辛そうな感じですねぇ。
ところで、最近あかじいさんのブログのコメントは絵文字が出ないけど何で???

池田さん
あかじい
いやはや、なのです。

丸太の腐れは、請求してみようかって話はあるんですがねぇ。

芋ちゃん
あかじい
まあ、おじさんたちの遊びですよ。 唐さんは真剣ですがね。笑

亀さん
あかじい
あと、何日かの辛抱ですかね。どちらにしても狭いけど。

絵文字の件は、わかりませんねええ。 特別、設定を替えたわけでもないので・・・。
いちおうチェックしてみますが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すぐ隣でPCをつないでお互いのブログでコメントしてる訳?
・・・なんかシュールな絵やな(笑)
2012/05/30(Wed) 19:45 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
[腟究��絖�:v-12]池田さん
面と向かって携帯で メールする奴の気持ちですかねェ
2012/05/30(Wed) 20:26 | URL  | 唐 #-[ 編集]
[腟究��絖�:v-8]ところで 池田さん お元気しとりマフかぁ

こちらは お天気と同じくらい放射線を来にしながら さぎょうしとりまふですワぁ
2012/05/30(Wed) 20:30 | URL  | 唐 #-[ 編集]
池田さん
そうなんです。 他に楽しみがないんですよお。
2012/05/30(Wed) 20:39 | URL  | あかじい #-[ 編集]
面と向かって携帯で>

相手が現役女子大生とかなら、ときめくものもあるでしょうけど・・・。
想像するのは放射能以上に寒いものを感じますわ。


お天気と同じくらい放射線を>
丸太の曲がりまで放射能のせいにするのは今のうちだけ。
んなもん、賠償の対象外でっせ!




2012/05/30(Wed) 21:20 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
本当に面白いショットです。パソコンをLANケーブルでつないでデータ交換も可能ですね。
ご苦労様です。
2012/05/30(Wed) 21:32 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
ホントに使い辛そうな感じですねぇ。
ところで、最近あかじいさんのブログのコメントは絵文字が出ないけど何で???
2012/05/30(Wed) 23:00 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
池田さん
いやはや、なのです。

丸太の腐れは、請求してみようかって話はあるんですがねぇ。
2012/05/31(Thu) 07:11 | URL  | あかじい #-[ 編集]
芋ちゃん
まあ、おじさんたちの遊びですよ。 唐さんは真剣ですがね。笑
2012/05/31(Thu) 07:12 | URL  | あかじい #-[ 編集]
亀さん
あと、何日かの辛抱ですかね。どちらにしても狭いけど。

絵文字の件は、わかりませんねええ。 特別、設定を替えたわけでもないので・・・。
いちおうチェックしてみますが・・・。
2012/05/31(Thu) 07:14 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック