さてさて、いろいろ試行錯誤しましたが、やっとまとまったようです。

いろいろな機能をひとつずつ試してみて、要不要を確かめて、取捨選択してと・・・。
暇だったので時間無視で試してみましたよ。

じつに、いろいろな機能があるもんですね。便利そうなもんが。でも不要なほうが多かったような・・・。
細かいことを確かめてみると、けっこう複雑で難しいですね。

何んにも考えなくてもブログは作れるんですが、意味不明のものが載っていたり、ごちゃごちゃしてるのはいやですから。
性分ですかねええ。時間がかかりました。はぁ~。

このデザイン(テンプレート)は写真がポップアップするところが気に入りました。いちいちクリックするのが省けます。
しかし、日時が先頭に移動できない(面倒すぎて、能力不足で)のが心残りです。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック