
お盆明けからしばらく休養してました。というか、気が向くままの小旅行です。
ここのところ天気もよく安定し、疲れ気味の体も気分もだいぶ晴れました。

ブログランキングも休んでいるうちにだいぶ下がってしまいましたね。
さて頑張らなければ!というか、従来に戻るだけですがね。

これは宮城県の道沿いにあった巨大な傘です。休憩所でしょうかねえ。
直径は7~8メートルくらいです。
ガンダムにもちょうどよさそうな大きさですが、似合わないですね。
IMG_5298.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5301.jpg

IMG_5303.jpg
離れたところに、もう一つありました。
心棒を手で押してみたら、ユサユサと動きましたね。いつまで持つのやら・・・。

オモシロそうですが、作るのはちょと面倒そうですねええ。

発見!セルフビルド | トラックバック(0) |

更新しましたね
芋久保
更新がニュースなるのですから凄いです、
誰かは見てますから頑張ってくださいな~

これから食事会にお呼ばれで~す、
良き隣人がいっぱいいますね。

芋久保さん
あかじい
チェックすばやいねえ。

更新したくても、ネット環境がなかったのですよお。

いいお友達がいると、いいねええ。
呑み過ぎないように!呑みすぎても近くだから大丈夫だね。

お帰りなはいまへ
マククス

いい旅のようでしたね

でも この傘 誰も使っていないようですね 
草ぼ~ぼ~じゃないですか

誰も使わないものを 造りっぱなし 管理もしない

日本の政治の典型ですな ┐(~ー~;)┌ マイッタネ 

マククスさん
あかじい
やあ、どうもです。
ビルさんになったのかと思ってました。(笑)

単純に目立つものを作ってみたかったんじゃないでしょうかねえ。
まあ、個人の勝手でしょう!ですかね。(笑)


スバナ
サシガネを使って墨付けしてみたいですね、一発で合わないだろうけど1


マククス
なぜか マククスになってるんです
訂正寸のも面倒で...m(_"_)m ペコペコ

スバナさん
見る人によって 感じることが ちがうんですね
さすがに棟梁

スパナさん
あかじい
差し金で墨付けですかあ・・・。

ボクは直角と線引きにしか使えません。
大工さんはエライなあ、とよく思いますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新しましたね
更新がニュースなるのですから凄いです、
誰かは見てますから頑張ってくださいな~

これから食事会にお呼ばれで~す、
良き隣人がいっぱいいますね。
2009/08/28(Fri) 19:06 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
芋久保さん
チェックすばやいねえ。

更新したくても、ネット環境がなかったのですよお。

いいお友達がいると、いいねええ。
呑み過ぎないように!呑みすぎても近くだから大丈夫だね。
2009/08/28(Fri) 19:31 | URL  | あかじい #-[ 編集]
お帰りなはいまへ

いい旅のようでしたね

でも この傘 誰も使っていないようですね 
草ぼ~ぼ~じゃないですか

誰も使わないものを 造りっぱなし 管理もしない

日本の政治の典型ですな ┐(~ー~;)┌ マイッタネ 
2009/08/28(Fri) 21:25 | URL  | マククス #-[ 編集]
マククスさん
やあ、どうもです。
ビルさんになったのかと思ってました。(笑)

単純に目立つものを作ってみたかったんじゃないでしょうかねえ。
まあ、個人の勝手でしょう!ですかね。(笑)
2009/08/28(Fri) 21:42 | URL  | あかじい #-[ 編集]
サシガネを使って墨付けしてみたいですね、一発で合わないだろうけど1
2009/08/28(Fri) 22:31 | URL  | スバナ #GMs.CvUw[ 編集]
なぜか マククスになってるんです
訂正寸のも面倒で...m(_"_)m ペコペコ

スバナさん
見る人によって 感じることが ちがうんですね
さすがに棟梁
2009/08/29(Sat) 08:09 | URL  | マククス #-[ 編集]
スパナさん
差し金で墨付けですかあ・・・。

ボクは直角と線引きにしか使えません。
大工さんはエライなあ、とよく思いますよ。
2009/08/29(Sat) 08:35 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
