マッタク寒い日が続きます。
日中も氷点下2~3度。夜間はマイナス12~15度くらになりますね。

薪ストーブを焚いても室温は15度以上にあがりません。
IMG_1342.jpg


さて、今回は野天トイレの紹介です。
野天風呂はまあいいとしても、これは、どうかなあ~?と思っていたのですが、退屈しのぎに書いちゃいましょう。
こんなのを見ると誰も来なくなるのを覚悟で。

一番左側の建物です。
IMG_1356.jpg

オープン側です。
IMG_1345.jpg
ちなみに超簡易コンポストですよ。右の切り屑をかけます。

ウンチをしながら眺める風景です。
IMG_1315.jpg
手前は沢になっています。奥の杉の木の根元あたりに道路があります。

実に気持ちイイものなのです。
とはいえ、この時期は長居は禁物です。露出部を凍傷する恐れがありますので。

道路側から見ると。(一番右)
IMG_1353.jpg
人は、ほとんど通りません。100パーセントってことはありえませんが。
最近、間伐したので、見通しがよくなっちゃいました。

糞庇?糞氷?ができています。
IMG_1347.jpg
積糞0.5メートル。

季節限定の珍景です。
気温が緩むと表層糞崩れになりそう~・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。


自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


池田
シベリア抑留者じゃあるまいし・・・。

で、トイレは雪の重みで潰れてないの?
ふつう、そっちを気にしないかなぁ?



池田さん
あかじい
いやはや、どうも。

つぶれそうなんで、筋かいとつっかえ棒をしてますよ。笑
なかなか、計画はあるんですが、すスミマセーン。


亀仙人
オーマイガ~v-12
スクール生が旅館に宿泊した理由が明確になりましたですね。


亀さん
あかじい
はははは・・・・。そうかもね。
女性も使ったことあるけど、その後音沙汰ないなあ~。


何やってんだかァ
まッ トイレ修理の時間を惜しんで災害ボランティアしてたんだから...仕方ないかァ
でも あんま 直す気はなさそうだねェ

でもどやってあの写真撮ったのォ


池田
どーでもいいけど、「赤じい」が「RED-G」になってますやん。
細かい芸を隠してますねー。
サイボーグGさんにでもなったんですか?

唐さん
あかじい
何年か前から気にはしているんですよ。唐さんのヤードにあるみたいなものの構想はあるんです。

「とりあえず、止むを得ずして、それなりに」ということでヤルでしょうね。

スキマだらけだから撮れますよ。

池田さん
あかじい
これは、ボランティアで付けられた愛称ですよ。

デザインをいじっていて、ちょっとイタズラしてみました。
ちょっと強そうでしょう?笑


ペーターランド
ヒェ~
ワイルドすぎて言葉が出ません!

ペーターランドさん
あかじい
ワイルドが趣味なのですよ。 まあ、単にお金が無いだけですがね。笑


-
nn~ん~・・自然にカエルエコだ・・・・
旧ソビエトの公衆トイレのような・・・・
勇気が要ります。

???さん(笑)
あかじい
エコな自然暮らしですから・・・。 山奥だし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シベリア抑留者じゃあるまいし・・・。

で、トイレは雪の重みで潰れてないの?
ふつう、そっちを気にしないかなぁ?

2012/02/03(Fri) 20:22 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
池田さん
いやはや、どうも。

つぶれそうなんで、筋かいとつっかえ棒をしてますよ。笑
なかなか、計画はあるんですが、すスミマセーン。
2012/02/03(Fri) 20:43 | URL  | あかじい #-[ 編集]
オーマイガ~v-12
スクール生が旅館に宿泊した理由が明確になりましたですね。
2012/02/04(Sat) 00:06 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
亀さん
はははは・・・・。そうかもね。
女性も使ったことあるけど、その後音沙汰ないなあ~。
2012/02/04(Sat) 11:00 | URL  | あかじい #-[ 編集]
何やってんだかァ
まッ トイレ修理の時間を惜しんで災害ボランティアしてたんだから...仕方ないかァ
でも あんま 直す気はなさそうだねェ

でもどやってあの写真撮ったのォ
2012/02/04(Sat) 21:53 | URL  | 唐 #-[ 編集]
どーでもいいけど、「赤じい」が「RED-G」になってますやん。
細かい芸を隠してますねー。
サイボーグGさんにでもなったんですか?
2012/02/04(Sat) 23:04 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
唐さん
何年か前から気にはしているんですよ。唐さんのヤードにあるみたいなものの構想はあるんです。

「とりあえず、止むを得ずして、それなりに」ということでヤルでしょうね。

スキマだらけだから撮れますよ。
2012/02/05(Sun) 10:00 | URL  | あかじい #-[ 編集]
池田さん
これは、ボランティアで付けられた愛称ですよ。

デザインをいじっていて、ちょっとイタズラしてみました。
ちょっと強そうでしょう?笑
2012/02/05(Sun) 10:03 | URL  | あかじい #-[ 編集]
ヒェ~
ワイルドすぎて言葉が出ません!
2012/02/05(Sun) 18:50 | URL  | ペーターランド #JErI1nwM[ 編集]
ペーターランドさん
ワイルドが趣味なのですよ。 まあ、単にお金が無いだけですがね。笑
2012/02/05(Sun) 20:47 | URL  | あかじい #-[ 編集]
nn~ん~・・自然にカエルエコだ・・・・
旧ソビエトの公衆トイレのような・・・・
勇気が要ります。
2012/02/05(Sun) 23:36 | URL  |  #-[ 編集]
???さん(笑)
エコな自然暮らしですから・・・。 山奥だし。
2012/02/06(Mon) 10:47 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック