なかなかすっきりとした夏空にはなりません。
でも、下界に下りると、夏の暑さを感じるときもあります。
ムシ、蒸し、虫、ニッポンの夏ーーー!って感じです。

さて、ご来訪予定者もいるかと思われますので、これから1~2週間の予定を書いておきます。
基本的に、年中無休ですから、お盆中も仕事と遊び(遊びが仕事)が入っています。

8月9日  : ログスクール (工房)
  11日 : 基礎工事助っ人(滝沢村)
  12日 :     同上
  13日 : ログスクール(工房)
  14日 : ツリークライミング体験会(大東町) お近くの方はおいでくださいな!
  15日 : ログスクール(工房)
  16日 : ツリークライミング体験会(盛岡市)→未定
  17日 : 調査小旅行(1週間くらいかな?)

※工房にいるときは、朝夕夜はお付き合いできます。

よろしくお願いいたします。

8月10日=一部修正

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |

いけないかも...
唐 宇 了
急遽 三重県に行かねばなんねェ用事がでけまして...


唐 宇 了
ポチ栗x2 忘れてました

忙しそうでな~
芋久保
芸能人みたいですね。
普段遊んでいるからいいのか~

ポチ栗x2しましたよ~ん、


唐宇了どの
あかじい
あららら、残念です。
久しぶりに、議論というか、管を巻けると思っていたのにいい。(笑)

三重?芋久保さんとご一緒ですかね。

オモシロそうなコメント書き込まれていますね。
後で参戦?します。(笑)

芋久保さん
あかじい
そうです。芸の人なのです。

そうです。みなさんが休むときだけ働きます。
貧乏暇無しなのですよ。

唐宇了にあったらよろしく。って、何をよろしくかな?
ボクの分まで呑んで管巻いてくださいな。

毎度ですが
芋久保
いや~、毎度ですが飲み過ぎですね、そういっぱいくしゃみしたでしょう。楽しいですね、誰かさんみたいに管は巻きませんが…
熱く建設的な議論で盛り上がります。けんかごしの議論は不毛ですね。さあ、これから伊勢への旅に出ます。

芋久保さん
あかじい
クシャミってことは、ボクを肴にしていたわけですね。
その誰かさんとは、やっぱりボクなのですかね。

呑みすぎたで二日酔いでも捕まりますよ。
お気をつけて!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いけないかも...
急遽 三重県に行かねばなんねェ用事がでけまして...
2009/08/08(Sat) 21:35 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
ポチ栗x2 忘れてました
2009/08/08(Sat) 21:38 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
忙しそうでな~
芸能人みたいですね。
普段遊んでいるからいいのか~

ポチ栗x2しましたよ~ん、
2009/08/08(Sat) 21:55 | URL  | 芋久保 #-[ 編集]
唐宇了どの
あららら、残念です。
久しぶりに、議論というか、管を巻けると思っていたのにいい。(笑)

三重?芋久保さんとご一緒ですかね。

オモシロそうなコメント書き込まれていますね。
後で参戦?します。(笑)
2009/08/09(Sun) 08:43 | URL  | あかじい #-[ 編集]
芋久保さん
そうです。芸の人なのです。

そうです。みなさんが休むときだけ働きます。
貧乏暇無しなのですよ。

唐宇了にあったらよろしく。って、何をよろしくかな?
ボクの分まで呑んで管巻いてくださいな。
2009/08/09(Sun) 08:49 | URL  | あかじい #-[ 編集]
毎度ですが
いや~、毎度ですが飲み過ぎですね、そういっぱいくしゃみしたでしょう。楽しいですね、誰かさんみたいに管は巻きませんが…
熱く建設的な議論で盛り上がります。けんかごしの議論は不毛ですね。さあ、これから伊勢への旅に出ます。
2009/08/12(Wed) 09:53 | URL  | 芋久保 #-[ 編集]
芋久保さん
クシャミってことは、ボクを肴にしていたわけですね。
その誰かさんとは、やっぱりボクなのですかね。

呑みすぎたで二日酔いでも捕まりますよ。
お気をつけて!

2009/08/12(Wed) 21:50 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック