いやああ~すっかり忘れていました。

震災復興宝くじを買ってたのでした。
IMG_0205.jpg
ネットで調べたのですが・・・・・・当たっていませんネエ。

そのほかに2000万サマ~というのも買っていたんですね。
これも、やっぱり、当たっていませんでしたぁ。やっぱりって弱気だね。
3億円も必要ないので、2千万もあればいいかな、って感じですね。
多少は確率も高くなるし、という思惑でしたが。

しっかり寄付しちゃいましたね。
まあ、義援金みたいなもんですかね。

震災復興宝くじって、もっと頻繁にやってもいいとおもうのだけれど、なにか問題があるのでしょうかねえ?
当たれば嬉しいし、当たらなくても寄付できて嬉しいし・・・・???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |

1000万円でもOK
燐寸
ですよ~!
まあ、はずれても寄付したと思えばいいですしね。

昔、大阪に居た頃はよく買ってました。
ここは売り場がないんでね。

ちなみに、過去最高額は100万円 1回。
50万円も 1回あります。

燐寸さん
あかじい
ボクは、いつも、300円ですよお。


v-10あたし 3万円やら1万円やらも当たりましたよ

最近買わないけど あんまマイナスしてないねェ

唐さん
あかじい
そりゃいいですねええ。

マイナスしても、復興支援になるならいいんですがね。


ヒコ(ー_ー)!!チームあかじい
もし僕が3億当たったら愛知まで僕のログハウス建てに来てください。

夜は、毎日、ドンチャンで\(◎o◎)/!

ヒコちゃん
あかじい
えっ! 震災復興にに寄付するんじゃないの?

ドンチャンはいいけど、建ててやんない!
作り方は教えてあげるけど。

ところで、何?「チームあかじい」って!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1000万円でもOK
ですよ~!
まあ、はずれても寄付したと思えばいいですしね。

昔、大阪に居た頃はよく買ってました。
ここは売り場がないんでね。

ちなみに、過去最高額は100万円 1回。
50万円も 1回あります。
2011/08/28(Sun) 18:44 | URL  | 燐寸 #JCwrrGJA[ 編集]
燐寸さん
ボクは、いつも、300円ですよお。
2011/08/28(Sun) 21:33 | URL  | あかじい #-[ 編集]
v-10あたし 3万円やら1万円やらも当たりましたよ

最近買わないけど あんまマイナスしてないねェ
2011/08/29(Mon) 09:21 | URL  | 唐 #-[ 編集]
唐さん
そりゃいいですねええ。

マイナスしても、復興支援になるならいいんですがね。
2011/08/29(Mon) 11:36 | URL  | あかじい #-[ 編集]
もし僕が3億当たったら愛知まで僕のログハウス建てに来てください。

夜は、毎日、ドンチャンで\(◎o◎)/!
2011/08/29(Mon) 17:33 | URL  | ヒコ(ー_ー)!!チームあかじい #-[ 編集]
ヒコちゃん
えっ! 震災復興にに寄付するんじゃないの?

ドンチャンはいいけど、建ててやんない!
作り方は教えてあげるけど。

ところで、何?「チームあかじい」って!(笑)
2011/08/29(Mon) 18:07 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック