福島県いわき市の市議会議員にもシッカリした人がいるのです。
http://gogokazuyoshi.com/?p=700

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |


芋久保
以前この議員のustream講演を聞いたことがあります。
我が田村市には‥‥?

芋ちゃん
あかじい
そうですね。いわきの近況報告って感じでね。
あのときから追っ掛けですよ。


v-12ごめん 長い文章は 苦手なんよ...

唐さん
あかじい
ごめんなさいね。最近どうも文章が長くなってます。他の人からも言われますよ。
(案内したのはボクの文章じゃないですが)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
以前この議員のustream講演を聞いたことがあります。
我が田村市には‥‥?
2011/05/06(Fri) 22:09 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
芋ちゃん
そうですね。いわきの近況報告って感じでね。
あのときから追っ掛けですよ。
2011/05/07(Sat) 08:12 | URL  | あかじい #-[ 編集]
v-12ごめん 長い文章は 苦手なんよ...
2011/05/07(Sat) 09:33 | URL  | 唐 #-[ 編集]
唐さん
ごめんなさいね。最近どうも文章が長くなってます。他の人からも言われますよ。
(案内したのはボクの文章じゃないですが)
2011/05/07(Sat) 10:02 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック