【あなたはこだわり派。それもガンコにルールを守るタイプでしょう。
身近な人たちはあきれながらも、尊敬のまなざしでつきあっているみたい。
「なにかをするならベストのスタイルで取り組むべきで、それができないならやらないほうがマシ」という信念の持ち主ですが、普通の人には理解しがたいもの。
ただ、あなたがすばらしいのは、それを他人に無理に押しつけない点。
ひとくせありますが、やさしく、おおらかな一面を持った人です。】

ボクはこんな性格のようです。

何気なくやってみたこのサイトでの結果でした。
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110119

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

雑・感・思・考・見・聞・録 | |

身近な人たちはあきれながらも・・・
池田
だーれもコメントをしないって、どーゆー事なんでしょ?

まぁ、ある意味、尊敬に値しますよ。




唐 宇 了
あんましガンコだと 進歩がなくなるんじゃないでしょうか

やらないほうがいい というのも...
どんなことでもやらないよりは やったほうが
なんらかの なにがしかの進歩に繋がるように思いますが...

池田さん
あかじい
へへへへへ・・・。ある意味・・・・・ねえ。
身近な人は理解できるでしょうね。

身近な人じゃない人は、半分くらいだと思ってほしいですね。
当たってないないと言えば当たってない、ってことですよ。

唐宇了ドノ
あかじい
ボクもそうおもいますよ。
あくまでも性格診断ですからね。(笑)

気に入っているのは、「ひとくせありますが、やさしく、おおらかな一面を持った人です。」ってとこかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
身近な人たちはあきれながらも・・・
だーれもコメントをしないって、どーゆー事なんでしょ?

まぁ、ある意味、尊敬に値しますよ。

2011/01/29(Sat) 22:39 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
あんましガンコだと 進歩がなくなるんじゃないでしょうか

やらないほうがいい というのも...
どんなことでもやらないよりは やったほうが
なんらかの なにがしかの進歩に繋がるように思いますが...
2011/01/30(Sun) 08:02 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
池田さん
へへへへへ・・・。ある意味・・・・・ねえ。
身近な人は理解できるでしょうね。

身近な人じゃない人は、半分くらいだと思ってほしいですね。
当たってないないと言えば当たってない、ってことですよ。
2011/01/30(Sun) 09:37 | URL  | あかじい #-[ 編集]
唐宇了ドノ
ボクもそうおもいますよ。
あくまでも性格診断ですからね。(笑)

気に入っているのは、「ひとくせありますが、やさしく、おおらかな一面を持った人です。」ってとこかな。
2011/01/30(Sun) 09:41 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可