雪に埋もれた北国の森に、救援物資の4429が届きました。感謝、感謝、です。
年増のお姉さんがエッチラオッチラ届けてくれました。

こうなったら、なんとしても野天風呂ですよね。
危険をかえりみず、雪掘りをしましたよ。
IMG_8693.jpg
湯船が傾いています。霜柱で片側が持ち上げられていました。
ボイラーには支障がないので、このまま入りましたよ。
湯面は水平なのに、体が傾いていましたね。

これが猪肉です。
IMG_8692.jpg
今回は水炊きにしました。
ニンニクとダイコンのおろしに、馬路村のゆずぽん酢(コレ好きですです。お勧めですよ)です。
しかしながら、「亀さん印」の猪肉はもっと旨い!

副食は?もちろんビール風味、そのための野天風呂だったのですからね。
いやあああ、これでこの冬は乗り切れそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


亀仙人
ワォv-12
このお風呂に入っちゃったの?
春になったらお風呂場を改修しましょうね

心臓発作おこしまっせ
池田
よくやるわ。ホンマに・・・。



亀さん
あかじい
何言ってんですか。これが完成形ですよお。

一度入ってみなさいな。病み付きになりますよ。(笑)

池田さん
あかじい
ははははは・・・・。
池田さんも「気持ちイイー!」って、言ってたじゃありませんか。

入るまでは、確かに寒いですう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワォv-12
このお風呂に入っちゃったの?
春になったらお風呂場を改修しましょうね
2011/01/27(Thu) 23:24 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
心臓発作おこしまっせ
よくやるわ。ホンマに・・・。

2011/01/28(Fri) 00:03 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
亀さん
何言ってんですか。これが完成形ですよお。

一度入ってみなさいな。病み付きになりますよ。(笑)
2011/01/28(Fri) 08:29 | URL  | あかじい #-[ 編集]
池田さん
ははははは・・・・。
池田さんも「気持ちイイー!」って、言ってたじゃありませんか。

入るまでは、確かに寒いですう。
2011/01/28(Fri) 08:31 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック