やっとこ薪割りがおわりました。
IMG_8176.jpg

こんな道具を使ってました。
IMG_8175.jpg

こんなストックになりました。
IMG_8177.jpg

お祝いの焼きガキです。
IMG_8178.jpg
町の産業祭とかがあって、出店で買ってきました。
カキは1個70円でした。まあ、安いんだけど以前は50円だったんですよねえ。

こういうときは、農産品などもメチャ安いので大量に買い占めてきましたよ。

ホタテもオマケです。
IMG_8180.jpg
貝柱は刺身に、ヒモはヒモ焼きです。

さて、一通り気になっていた作業も終わったので、これから何をやりましょうかねええ。
というほど、ノンビリもしていられないのですよ。

車2台の車検も迫っていますし、ミニログも後始末(販売・移築)もあるかもだし、忘年会も、打ち上げ会も、スクール受講の問い合わせもあるし、助っ人の依頼もあるし・・・。

いや~あ、これが緊急日程や日程未定ってのが多くて、どうしましょう~。
なんとなく、心が大忙ガキい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


亀仙人
うわぁ~v-291カキ・ホタテ美味そう~
大ハンマー振り回した後だと、尚更美味しいでしょうねぇ。


スバナ
のんびりムードで羨ましい!

亀さん
あかじい
ああ~、シマッター!
亀さんに100個ほど送るのを忘れてしまいましたあ。
あまりの旨さに。

スバナさん
あかじい
表面的にはノンビリムードですが、身体的にはキツイのですよお。
ちょっとの楽しみは許してくださいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~v-291カキ・ホタテ美味そう~
大ハンマー振り回した後だと、尚更美味しいでしょうねぇ。
2010/11/08(Mon) 22:09 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
のんびりムードで羨ましい!
2010/11/08(Mon) 22:28 | URL  | スバナ #-[ 編集]
亀さん
ああ~、シマッター!
亀さんに100個ほど送るのを忘れてしまいましたあ。
あまりの旨さに。
2010/11/08(Mon) 23:36 | URL  | あかじい #-[ 編集]
スバナさん
表面的にはノンビリムードですが、身体的にはキツイのですよお。
ちょっとの楽しみは許してくださいな。
2010/11/08(Mon) 23:38 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック