だいぶ色づき始めました。
モミジが黄色から赤になりはじめました。

わが森の遠景です。
IMG_8163.jpg
白いビニールハウスの後方のこんもりしたひと山です。

中景です。
IMG_8169.jpg
ほとんど雑木山です。手前の家は、お隣さんです。

森の内部です。
IMG_8168.jpg

IMG_8170.jpg

IMG_8174.jpg

枯葉もだいぶ落ちています。
最後にナラやクリの木の葉が落ちたら、雪の季節になります。

一日外で薪割りをしていると、太陽が移動するにつれて、陽射しの向きが変わっていきます。
光の関係でさまざまな色合いに変化していくのが目に見えてきれいですね。

落ちは落ち葉だけです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。



自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |

・・・あれ?
池田
今日はイヤに詩人みたいな内容やね。
カキにでも当たった??

うちは見事にハズレでした。
牧伸二の歌みたいやね。

池田さん
あかじい
いはやは、ガラにもなく、秋のこころですよ。へへへへ・・・。


スバナ
池さん、枯葉散る秋なのですよ!


亀仙人
ここなら熊いるでしょう。


みなさん
あかじい
>スバナさん

ですよねええ。ボク自身もねえ。

>亀さん

そう、近くにはいるようです。コワ~イ!
亀さんと鉄砲が必要です。

なーんだ
池田
すでに枯れちゃったのね(笑)

親切なお友達が多い事で・・・。



亀仙人
「熊をやっつけるのは簡単だ」って射撃場の管理人が言ってましたよ。
怒らせればいいんだってv-12
怒らせると「ガォ~」って立つでしょ。そこを槍でプツリと一突き・・・
京都は保護獣扱いで撃てませんv-406

みんさん2
あかじい
>池田さん

いやまだですよお。
ちょっと枯れたころが、いい味をだしているわけです。

>亀さん

そうかああ、じゃあ槍を用意しておかないとね。
じゃあ、やってみます、って?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・あれ?
今日はイヤに詩人みたいな内容やね。
カキにでも当たった??

うちは見事にハズレでした。
牧伸二の歌みたいやね。
2010/11/12(Fri) 18:03 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
池田さん
いはやは、ガラにもなく、秋のこころですよ。へへへへ・・・。
2010/11/12(Fri) 20:02 | URL  | あかじい #-[ 編集]
池さん、枯葉散る秋なのですよ!
2010/11/12(Fri) 22:38 | URL  | スバナ #-[ 編集]
ここなら熊いるでしょう。
2010/11/13(Sat) 01:30 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
みなさん
>スバナさん

ですよねええ。ボク自身もねえ。

>亀さん

そう、近くにはいるようです。コワ~イ!
亀さんと鉄砲が必要です。
2010/11/13(Sat) 08:37 | URL  | あかじい #-[ 編集]
なーんだ
すでに枯れちゃったのね(笑)

親切なお友達が多い事で・・・。
2010/11/13(Sat) 18:53 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
「熊をやっつけるのは簡単だ」って射撃場の管理人が言ってましたよ。
怒らせればいいんだってv-12
怒らせると「ガォ~」って立つでしょ。そこを槍でプツリと一突き・・・
京都は保護獣扱いで撃てませんv-406
2010/11/13(Sat) 19:44 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
みんさん2
>池田さん

いやまだですよお。
ちょっと枯れたころが、いい味をだしているわけです。

>亀さん

そうかああ、じゃあ槍を用意しておかないとね。
じゃあ、やってみます、って?
2010/11/15(Mon) 12:33 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック