ちらほら小雨ですが、最終片付け日です。

犬ログの引越しです。
IMG_8119.jpg
リフトのバーを延長して運んでます。

ミニログとミニミニログの揃い踏みです。
IMG_8124.jpg

余った丸太を1か所に集めました。
IMG_8127.jpg
このほかに、端材の1メートルくらいのが10本ほどあります。
ログテーブル用にとっておきます。

生徒さんがスクール受講の成果をためすために、ログテーブルを作りたいそうです。
それで、20センチ径を5本と、30センチ径を1本半分をタダであげることにしました。
というほど余裕がないので、格安で譲ってあげることにしました。エヘ!
うまく出来上がるといいですね。

残った丸太は、解体時の土台とオプション要望のためにとっておきますよ。

なんだかんだ言いながらやっと終わりました。
いやああ、このログには96(苦労)しましたねええ。

おっと、まだ打ち上げ会をやってませんでした。
やってくれるのかしら・・・。期待薄かなあ?
イライライラ・・・、やっぱり最後まで気96します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |


亀仙人
打ち上げやるの?
4×4=29が間に合えばいいんですが・・・


亀さん
あかじい
主催者側としての総括をしていないという意味です。

4429が間い合えばって・・・。
移動先が不安定なので、少々待機してくださいな。


亀仙人
了解!


おにさん
長い間お疲れさまでした
ログが早く売れると良いですけどねえ~

この後は自宅のログの方に帰るんですかねえ~それとも別の所でまたログスクール??

犬ログはポストを建てて、スクールで作ったログのトイレとして一体で販売したらどうでしょうか・・・アヘ!



おにさん
あかじい
ネット環境がよくないので、ごぶさたしちゃいました。

やっと岩手の森に戻ってきました。
しばらく予定なしです。気が抜けていますよ。

犬ログの改造アイディア、いいですねええ。
そういう手もありますねええ。トイレじゃなくても使えそう。
これもらっておきます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
打ち上げやるの?
4×4=29が間に合えばいいんですが・・・
2010/10/22(Fri) 00:14 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
亀さん
主催者側としての総括をしていないという意味です。

4429が間い合えばって・・・。
移動先が不安定なので、少々待機してくださいな。
2010/10/22(Fri) 08:56 | URL  | あかじい #-[ 編集]
了解!
2010/10/23(Sat) 00:38 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
長い間お疲れさまでした
ログが早く売れると良いですけどねえ~

この後は自宅のログの方に帰るんですかねえ~それとも別の所でまたログスクール??

犬ログはポストを建てて、スクールで作ったログのトイレとして一体で販売したらどうでしょうか・・・アヘ!

2010/10/23(Sat) 08:32 | URL  | おにさん #-[ 編集]
おにさん
ネット環境がよくないので、ごぶさたしちゃいました。

やっと岩手の森に戻ってきました。
しばらく予定なしです。気が抜けていますよ。

犬ログの改造アイディア、いいですねええ。
そういう手もありますねええ。トイレじゃなくても使えそう。
これもらっておきます。
2010/10/27(Wed) 17:45 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック