福島県いわき市での放浪の旅も、片付けモードに入っております。

犬ログの養生です。
IMG_8112.jpg
シートがちょっと短いですが、これでイイジョウ。

犬目線で。
IMG_8110.jpg

元々の依頼主に完成を連絡したんですが、10日経っても何も連絡がありません。
値段が折り合わなかったみたいですね。
で、次の用途が見つかるまで保存することにしました。

他の作品も、教材ログ内に保存しました。
IMG_8118.jpg
ちょっとした展示コーナーになりましたよ。

こちらもカタログに掲載したのですが、何の反応もありません。
これまた売れ残りの様相です。
次の展示会まで保存ですかね。

その他、残った丸太などを一か所にまとめれば、ログヤードの片付けは完了です。
あとは自分の生活用品や道具だけですね。

さてさて、終わりが近づくと、なにか物足りなくなってきましたよ。
とりあえず岩手の森に戻らねば。ログは無事かしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |

ログ以上に
池田
岩手に帰ったら、今年はクマに気をつけたほうがいいですね。




芋久保
間違いなくお帰りなさ~いと、挨拶に出てきますよ。
仲良くして下さいな~
紅葉のいい季節が始まりますね。


亀仙人
犬ログの依頼主さん、ちょっとひどくないですか?
依頼しておいて「無のつぶて」とはねぇv-57

池田さん
あかじい
そうなんですよお。
今年は、近くで、夏ごろからクマが出没してますからね。
帰らないほうがいいかもね。

芋ちゃん
あかじい
やばいよねええ。
クマさん、こんにちわーって、言っとおきます。

狩猟免許もっていたら、クマ肉にしちゃうんですがねええ。
あっ、亀さん。来てくれな~い!

亀さん
あかじい
ですよねええ。
ちゃんと訪問して説明してきたのにい・・・。

まあ、やり手のかなり熟した熟女ですからねええ。
来てくれれば、おまけしてあげたのに。

ところで、亀さんは、クマ捕ったことありますかあ?


亀仙人
熊は捕ったことありません。
解体したことはあります。
スッゲー脂肪でしたよ。

亀さん
あかじい
了解。
解体したってことは、食べたこともあるわけですね。
旨かったのですかネエ。


唐 宇 了
熊肉もらったことありまふ...が
熊肉は料理がむつかしいようです

いっしょにもらった熊の油
火傷の痛み止めによく効きます
いまも 冷蔵庫の奥に隠れてると思いマフ~

唐宇了ドノ
あかじい
むつかしい、ってことは、旨く食べられなかったでことですか。そりゃ残念。

ところで、亀さんは血抜きがうまいですよねええ。

熊の油?ってなんですか?冷や汗ですかねえ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ログ以上に
岩手に帰ったら、今年はクマに気をつけたほうがいいですね。

2010/10/20(Wed) 20:00 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
間違いなくお帰りなさ~いと、挨拶に出てきますよ。
仲良くして下さいな~
紅葉のいい季節が始まりますね。
2010/10/20(Wed) 20:25 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
犬ログの依頼主さん、ちょっとひどくないですか?
依頼しておいて「無のつぶて」とはねぇv-57
2010/10/20(Wed) 20:36 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
池田さん
そうなんですよお。
今年は、近くで、夏ごろからクマが出没してますからね。
帰らないほうがいいかもね。
2010/10/20(Wed) 21:01 | URL  | あかじい #-[ 編集]
芋ちゃん
やばいよねええ。
クマさん、こんにちわーって、言っとおきます。

狩猟免許もっていたら、クマ肉にしちゃうんですがねええ。
あっ、亀さん。来てくれな~い!
2010/10/20(Wed) 21:04 | URL  | あかじい #-[ 編集]
亀さん
ですよねええ。
ちゃんと訪問して説明してきたのにい・・・。

まあ、やり手のかなり熟した熟女ですからねええ。
来てくれれば、おまけしてあげたのに。

ところで、亀さんは、クマ捕ったことありますかあ?
2010/10/20(Wed) 21:06 | URL  | あかじい #-[ 編集]
熊は捕ったことありません。
解体したことはあります。
スッゲー脂肪でしたよ。
2010/10/21(Thu) 12:38 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
亀さん
了解。
解体したってことは、食べたこともあるわけですね。
旨かったのですかネエ。
2010/10/21(Thu) 20:05 | URL  | あかじい #-[ 編集]
熊肉もらったことありまふ...が
熊肉は料理がむつかしいようです

いっしょにもらった熊の油
火傷の痛み止めによく効きます
いまも 冷蔵庫の奥に隠れてると思いマフ~
2010/10/21(Thu) 20:11 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了ドノ
むつかしい、ってことは、旨く食べられなかったでことですか。そりゃ残念。

ところで、亀さんは血抜きがうまいですよねええ。

熊の油?ってなんですか?冷や汗ですかねえ?
2010/10/21(Thu) 21:31 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック