これからは何も指定しないで書いてみます。

それでも大丈夫なデザインを見つけたんですよ。
このフォームなら十分見やすい文章になると思います。
しかし、全部見ちゃいました。いやはや、500くらいあったのかな?
ずいぶん時間がかかりました。

まあ、一長一短なんですね。絵が入っているものは気に入らないし。機能を優先するとデザインがいまいちだったり、気に入った機能だけを組み合わせるといいんですね。
少しいじれば使えるものもけっこうあるんですがね。HTMLとかをいじるのも面倒だし。それほど詳しくないですから。
作者がリクエストに応じてくれるとありがたいですねえ。

このデザインでちょっと気に入らないのは、日付が最初に表示されないことです。
この日付は最初と、最後、のパターンがありますが、半々ですね。ボクは最初のほうがいいと思っています。
何とか、ここだけ変更したいんですがああ・・・・。

それとカテゴリーが複数指定できるとありがたいのですが・・・。


※中文字はちょっと大き過ぎる感じですね。
 やっぱり文字の大きさは読者に調整してもらいましょう。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック