雨の休養日明けは、イイテンキー!
日差しが暑いです。こりゃビール風味だねえ~。ノーテンキー!

犬小屋ログは5段目の前半が完了しました。
IMG_7946.jpg
入り口のアーチカットをマークしたんですが、カットは保留しました。
サイズに疑問符がついたからです。犬の大きさがわかりませんので。

先日、もう屋根を掛けたらって、コメントをいただいたので、検討してみました。
人目線です。
IMG_7952.jpg

犬目線です。
IMG_7953.jpg
a>

さて、どんなもんでしょうかねええ。うーん、ビミョウ~!
これでいくなら、次は桁ですが、迷います。
さあて、今夜はさ迷いそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


唐 宇 了
v-10うちの犬は昼間は外で寝てましたよ
すこし入り口の前は軒を深くしておくと良いんじゃないっすかね

それに入り口は あとで大きくは出来ますから
小さ目をお勧めしますですよ

唐宇了ドノ
あかじい
はははは、だいたい昼間は外で寝てますね。

いりいろアドバイスありがとさんです。
そうさせていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-10うちの犬は昼間は外で寝てましたよ
すこし入り口の前は軒を深くしておくと良いんじゃないっすかね

それに入り口は あとで大きくは出来ますから
小さ目をお勧めしますですよ
2010/10/06(Wed) 06:32 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了ドノ
はははは、だいたい昼間は外で寝てますね。

いりいろアドバイスありがとさんです。
そうさせていただきます。
2010/10/06(Wed) 07:21 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック