バテバテです。まったく、この暑さはいつまで続くやら。
ボチボチと、しかたなく、やってます。出品の写真(未完成)も撮られちゃったしね。

座板2枚です。
IMG_7715.jpg

足4個です。
IMG_7714.jpg
ここまでで1日かかりました。

天板のホゾ穴開けです。
IMG_7716.jpg
ドリルで下穴を開けてます。
ホゾ作りは苦手です。

組み立て
IMG_7717.jpg
仮組のつもりでしたが、抜けなくなりました。
カケヤでガンガン叩いたもんね。
仕方なく、このまま完成です。

塗料を塗りました。
IMG_7721.jpg

後方に見えるログテーブルとセットになります。
リベート取られるから最低価格8万円にしておきました。

ちゃんと売ってくれるのかなああ~。心配です。前回も売れなかったから・・・。
売れたらビールたくさん呑めますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


腎ちゃんで~す!
流石すごいですね!ベンチ2脚ですね。
と言うことは’ベンツー!’高級品8万は安いです。
本当に8万でいいすか?、
早良い物価値?ですよ皆さん。


スバナ
イスはビス打たないと半年したら抜けますですよ。

腎ちゃん
あかじい
本当にベンチ2個(ベンツ)を8万円で売りますよ。
皆さんに振らないでぇ~。

スバナさん
あかじい
そうですよね。
固定方法で迷っていたんですが、下からビスを打っておくことにしました。

座面からボルトを打つのは手間がかかりますのでね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
流石すごいですね!ベンチ2脚ですね。
と言うことは’ベンツー!’高級品8万は安いです。
本当に8万でいいすか?、
早良い物価値?ですよ皆さん。
2010/09/04(Sat) 07:23 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]
イスはビス打たないと半年したら抜けますですよ。
2010/09/04(Sat) 07:33 | URL  | スバナ #-[ 編集]
腎ちゃん
本当にベンチ2個(ベンツ)を8万円で売りますよ。
皆さんに振らないでぇ~。
2010/09/04(Sat) 19:58 | URL  | あかじい #-[ 編集]
スバナさん
そうですよね。
固定方法で迷っていたんですが、下からビスを打っておくことにしました。

座面からボルトを打つのは手間がかかりますのでね。
2010/09/04(Sat) 20:01 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック