まったく雨が降りません。暑い日が続いています。ここ毎日同じような天気です。
でも、朝晩は涼しくなってきたのでぐっすり眠れますよ。

販売会の出品依頼がありました。以前から頼まれていたんですがね。
締め切り間際になってあわてています。だって暑いんだもん。

とりあえずトーテムポール?
IMG_7697.jpg
じゃなくて、

イス二連荘です。
IMG_7700.jpg
穴フクロウと穴イヌです。

並べるとこんな感じ。
IMG_7705.jpg

ひび割れ丸太しかなかったので、商品価値が下がりますねええ。3千円くらいなら売れるかな?
それより、どうにも可愛くなりません。どうしたらいいのお?

あと、ログテーブルの改造と、付属ベンチ2つと、ロングベンチの改造があります。
あ~あ、暑いのにまいっちゃうな~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


スバナ
おおお・・奥に見えるは巣箱じゃない?


唐 宇 了
v-8動物のカービングは首をひねってるのが
受けるようです o(°°)o ホヨ?

みなさん
あかじい
>スバナさん

そうですよおお。
今頃気がついたんですかああ。

>唐宇了どの

そうですねええ。
目が難しいんですよお。


池田
うちも久しぶりにフクロウの置物の注文×2
でも、楠の原木がないから、調達からしないとダメですね。
ケヤキはあったはずだけど、硬いからね・・・。

首をかしげてる感じも、そんなに難しくないですよ。
顔の中心線を傾けておけばいい訳でしょ。
中心線を対照にして、6の字を両側に描いてやればいい訳で。




池田さん
あかじい
楠木ですか。
ボクはスギばっかりです。ヤリスギ?

首かしげね。ときどきやりますよ。
6の字?意味がわかりませ~ん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおお・・奥に見えるは巣箱じゃない?
2010/09/01(Wed) 22:40 | URL  | スバナ #-[ 編集]
v-8動物のカービングは首をひねってるのが
受けるようです o(°°)o ホヨ?
2010/09/01(Wed) 22:43 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
みなさん
>スバナさん

そうですよおお。
今頃気がついたんですかああ。

>唐宇了どの

そうですねええ。
目が難しいんですよお。
2010/09/02(Thu) 09:05 | URL  | あかじい #-[ 編集]
うちも久しぶりにフクロウの置物の注文×2
でも、楠の原木がないから、調達からしないとダメですね。
ケヤキはあったはずだけど、硬いからね・・・。

首をかしげてる感じも、そんなに難しくないですよ。
顔の中心線を傾けておけばいい訳でしょ。
中心線を対照にして、6の字を両側に描いてやればいい訳で。


2010/09/03(Fri) 15:54 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
池田さん
楠木ですか。
ボクはスギばっかりです。ヤリスギ?

首かしげね。ときどきやりますよ。
6の字?意味がわかりませ~ん。
2010/09/03(Fri) 20:40 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック