クソー!熱い!のを我慢して、バイクツーリングです。
今回はいわき市の南の方へ。田人町旅人(たびとまちたびうと)。いい名前ですね。

山中で思いのほか燃料が食ったようで、ガソリンも予備タンクになってしまいました。
そのうえ迷ったので、一時はどうなるかと思いましたよ。

山中でこんなの発見!
IMG_7661.jpg
おお巨大。うらやましい!?

四時川渓谷の展望台でした。
IMG_7659.jpg
大石がゴロゴロしていて、マッコトいい川です。


今回も、いろいろな人に会いました。
乗馬クラブ屋さん、ブルーベリー栽培屋さん、時代タンス屋さん、林業・丸太建築屋さんなど、みなさんユニークな方たちです。
一応商売はやっていますが、田舎暮らしで遊び心満載がいいですね。

このあたりに住んでもいいかなああ~。土地があればですがね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


亀仙人
一応の商売で食っていければ最高じゃないv-237
ここに住んでもって・・・北方のログハウスはど~すんの?
せっかくミツバチが寄り付いたのにぃv-409

亀さん
あかじい
もともと「さすらいの旅ルダー」ですから、どこに住んでもいいんですよ。

京都のほうには鬼さんがいるので、赤鬼協定でも結ばないと無理でしょうがね。

ミツバチは移動できるでしょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一応の商売で食っていければ最高じゃないv-237
ここに住んでもって・・・北方のログハウスはど~すんの?
せっかくミツバチが寄り付いたのにぃv-409
2010/08/26(Thu) 03:42 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
亀さん
もともと「さすらいの旅ルダー」ですから、どこに住んでもいいんですよ。

京都のほうには鬼さんがいるので、赤鬼協定でも結ばないと無理でしょうがね。

ミツバチは移動できるでしょう。
2010/08/26(Thu) 07:53 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック