これからは何も指定しないで書いてみます。

それでも大丈夫なデザインを見つけたんですよ。
このフォームなら十分見やすい文章になると思います。行間って読みやすさの重要なポイントですね。

しかし、全部見ちゃいました。いやはや、500くらいあったのかな?
ずいぶん時間がかかりました。

まあ、一長一短なんですね。絵が入っているものは絵が気に入らないし。
機能を優先するとデザインがいまいちだったり、気に入った機能だけを組み合わせるといいんですね。
HTMLとかをいじるのも面倒だし。少しいじれば使えるものもけっこうあるんですがね。
作者がリクエストに応じてくれるとありがたいです。

それとカテゴリーが複数指定できるとありがたいのですが・・・。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック