暑くもなく、寒くもなく、どんよりした空模様です。

週末ログスクールは開口部の加工に入りました。
やり易く同時に効率のいい作業方法や、手順、冶具などを考えたり、用意したりしてます。

ログとはまったく関係ないのですが、気に入っている袋ラーメンです。
IMG_6860.jpg
いわき市で最近、見つけたのですよ。嬉しかったー!

岩手ではどこのスーパーにもあるのですが、地方によってはみつからないのですよねえ。
味噌、醤油、塩があるのですが、塩は好みじゃありません。

ボクのなかでは最高のラーメンなのです。
好みは人それぞれでしょうが、もしみつけたら、ぜひご賞味を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |


腎ちゃんで~す!
全国区の丸ちゃんですね、加工食品は各地で微妙に味付けが違うようです、お気に入り発見おめでとう御座います。
私も何故かインスタントラーメン(袋物)がすきですね、何時も食べなじんでいるからかな?(悲)



東京界隈では
池田
インスタントラーメン専門のラーメン店ってのがあるらしいよ。
全国から、ローカルなものを取り寄せていたりするらしい。


その昔、キャンプにいって、よくブレンドラーメンなんか作ったな・・・。


みなさん
あかじい
>腎ちゃん

全国区なのに何故かないのですね。
岩手では安売り対象で安かったのですがねええ。
こっちでは結構高いです。

>池田さん

昔、九州ツーリング途中でトンコツラーメンを見つけて、気に入り、沢山持ち帰ったことがありましたが、そんなことも必要ないのですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全国区の丸ちゃんですね、加工食品は各地で微妙に味付けが違うようです、お気に入り発見おめでとう御座います。
私も何故かインスタントラーメン(袋物)がすきですね、何時も食べなじんでいるからかな?(悲)

2010/06/09(Wed) 06:54 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]
東京界隈では
インスタントラーメン専門のラーメン店ってのがあるらしいよ。
全国から、ローカルなものを取り寄せていたりするらしい。


その昔、キャンプにいって、よくブレンドラーメンなんか作ったな・・・。
2010/06/09(Wed) 08:21 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
みなさん
>腎ちゃん

全国区なのに何故かないのですね。
岩手では安売り対象で安かったのですがねええ。
こっちでは結構高いです。

>池田さん

昔、九州ツーリング途中でトンコツラーメンを見つけて、気に入り、沢山持ち帰ったことがありましたが、そんなことも必要ないのですね。
2010/06/09(Wed) 08:32 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック