どんよりと曇り空。天気は下り坂で夕方から雨の予報です。
暑くもなく、寒くもなく、こんな日はツーリングはお休みで、カービング日和ですかね。

アルバイトになればいいなああ~と、気の向くまま彫ってみました。
フクロウ(ミミズク)2羽です。
IMG_6827.jpg

ちょっと下から見上げて。
IMG_6828.jpg

後ろ側はこんな感じ。
IMG_6830.jpg

2羽彫ると、やっぱり1羽より時間がかかりますねええ。
それより、止まり木はもっと時間がかかりました。
しばし考えてどないしょう?やっぱい気に入らない!もうちょとココをこうしよう、って感じですね。

そんな感じで1日近くかかってしまいました。腕が痛~い!
日当くらいになればいいのですがねええ。
基本的に販売はしていないので、欲しい人があれば言い値でいいね、です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


竜太郎
日本蜜蜂の蜂蜜200グラムと 
ブツブツ交換 つーのは
どーすか


腎ちゃんで~す!
ええええええええ!いいねでいいの?だったら下さい。
これいいね。
送料着払いで良いですので!


亀仙人
ワォ!超人気じゃないですか。ぼくも欲しかったのにv-409次回作に期待してます。

みんさん
あかじい
>竜ちゃん

何を言っているんですかあ。
自分で作れるでしょうがあ~。

>腎ちゃん

で、言い値は?
タダなんてダダこねちゃダメよお。

>亀さん

そうかああ、これ売れそうですかあ?
日当分でますかね?

もうちょっと手間のかからないのを開発しないと。
まあ、期待しないで待っててくださいな。




芋久保
同じ福島だし配達してくれますよね。
もらうつもり言ってますです。
甘いですかね(^^)

芋ちゃんもですか
あかじい
いやはや困ったなああ~。

まあ、新築祝いまで待っていてくださいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本蜜蜂の蜂蜜200グラムと 
ブツブツ交換 つーのは
どーすか
2010/05/19(Wed) 22:04 | URL  | 竜太郎 #-[ 編集]
ええええええええ!いいねでいいの?だったら下さい。
これいいね。
送料着払いで良いですので!
2010/05/19(Wed) 22:38 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]
ワォ!超人気じゃないですか。ぼくも欲しかったのにv-409次回作に期待してます。
2010/05/20(Thu) 04:42 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
みんさん
>竜ちゃん

何を言っているんですかあ。
自分で作れるでしょうがあ~。

>腎ちゃん

で、言い値は?
タダなんてダダこねちゃダメよお。

>亀さん

そうかああ、これ売れそうですかあ?
日当分でますかね?

もうちょっと手間のかからないのを開発しないと。
まあ、期待しないで待っててくださいな。

2010/05/20(Thu) 08:26 | URL  | あかじい #-[ 編集]
同じ福島だし配達してくれますよね。
もらうつもり言ってますです。
甘いですかね(^^)
2010/05/20(Thu) 19:08 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
芋ちゃんもですか
いやはや困ったなああ~。

まあ、新築祝いまで待っていてくださいな。
2010/05/20(Thu) 19:37 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック