いきなり夏日。やってられません。暑い!
で、バイクツーリングです。気持ちイイー!!

仕掛だったベンチを仕上げました。
IMG_6813.jpg

IMG_6814.jpg

もともと計画性がなかったので、いろいろ悩んだのですが、結果的にこうなってしまいました。
肘掛部分をカービングしようとか、凹型にして昼寝の枕にしようかとか・・・・。

テーブルがあるのにイス(ベンチ)がないのも不便だし、面倒くさくなって平らにしてお仕舞いです。
あえてメリットを考えると、カップなどの小物が置けることですかね。
まあ、これでBBQはこころおきなくできますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。



暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


唐 宇 了
v-16あたし イスやテーブル造る時は
シンプル is the best で 造りますです

ところで 腹割れ は 続行なのでしょうか




亀仙人
わたしも公会堂に設置したテーブル用の椅子はこのような形にしました。が、いま一つ使い勝手が悪かったですv-406
ところで、テーブルの左奥に見えてる物は何かのモニュメント?


腎ちゃんで~す!
提案です、肘掛の部分から背もたれ付けて見るのは?
低くても良いです、ちよっと寄り掛れるだけでも使用感
は変って来るのでは?BBQで呑みすぎて胃もたれする?

みなさん
あかじい
>唐宇了ドノ

シンプルがいいですよね。

腹割りはあの段だけですよ。
犬ログでは全段実験してみます。

>亀さん

なんか中途半端で、狭苦しく、邪魔なんですよね。
座れる人数も限られちゃうし。

細かいところに目が行きますねええ。
あれは、間借り先にあった割れ止め剤の実験です。
丸太の端切れを乗っけてあるだけです。そのうち結果を公表しますよ。

>腎ちゃん

そうね背もたれをつけることもいいですね。
その固定方法をどうするかで、頭がもたれてしまいますう。
できればビスは使いたくないのですがあ。




唐 宇 了
v-27腹割れのグループは絶対に開きます
中段での実験は 無謀でしたなァ
よく目立つことになるかも...

唐宇了どの
あかじい
はははは、確かに場所が悪かったなああって、反省しています。
実験するなら目立たないところにすればいいのにねえ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-16あたし イスやテーブル造る時は
シンプル is the best で 造りますです

ところで 腹割れ は 続行なのでしょうか

2010/05/17(Mon) 20:27 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
わたしも公会堂に設置したテーブル用の椅子はこのような形にしました。が、いま一つ使い勝手が悪かったですv-406
ところで、テーブルの左奥に見えてる物は何かのモニュメント?
2010/05/18(Tue) 00:33 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
提案です、肘掛の部分から背もたれ付けて見るのは?
低くても良いです、ちよっと寄り掛れるだけでも使用感
は変って来るのでは?BBQで呑みすぎて胃もたれする?
2010/05/18(Tue) 07:08 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]
みなさん
>唐宇了ドノ

シンプルがいいですよね。

腹割りはあの段だけですよ。
犬ログでは全段実験してみます。

>亀さん

なんか中途半端で、狭苦しく、邪魔なんですよね。
座れる人数も限られちゃうし。

細かいところに目が行きますねええ。
あれは、間借り先にあった割れ止め剤の実験です。
丸太の端切れを乗っけてあるだけです。そのうち結果を公表しますよ。

>腎ちゃん

そうね背もたれをつけることもいいですね。
その固定方法をどうするかで、頭がもたれてしまいますう。
できればビスは使いたくないのですがあ。

2010/05/18(Tue) 07:57 | URL  | あかじい #-[ 編集]
v-27腹割れのグループは絶対に開きます
中段での実験は 無謀でしたなァ
よく目立つことになるかも...
2010/05/19(Wed) 07:08 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了どの
はははは、確かに場所が悪かったなああって、反省しています。
実験するなら目立たないところにすればいいのにねえ。
2010/05/19(Wed) 08:38 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック