さてと、今日中に仕上げようと張り込んだのですが、午後からは、時折雨がパラパラ。
デザインカットとサンディングだけになりました。塗料は明日塗ることにします。

こんな風になりました。
IMG_6692.jpg

IMG_6693.jpg

IMG_6694.jpg

午後の空いた時間は、ノミ研ぎをしてました。
スクール貸出し用です。刃がボロボロ。10本ほど研ぎましたね。

曲面カンナの刃もボロボロなのですが、そこまでは手が回りませんでした。
腕が疲れてしまいましたからね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


スバナ
送ってくれたら砥いで上げますけど!

スバナさん
あかじい
あららら、近ければいいのにねええ。


唐 宇 了
v-10あたしも刃物研ぎは大好きです


唐宇了どの
あかじい
また、出掛けてきてくださいな。
研がないで待ってますから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
送ってくれたら砥いで上げますけど!
2010/04/30(Fri) 23:10 | URL  | スバナ #-[ 編集]
スバナさん
あららら、近ければいいのにねええ。
2010/05/01(Sat) 08:03 | URL  | あかじい #-[ 編集]
v-10あたしも刃物研ぎは大好きです
2010/05/01(Sat) 08:36 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了どの
また、出掛けてきてくださいな。
研がないで待ってますから。
2010/05/01(Sat) 20:00 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック