
やっと注文されていたログテーブルをつくる気になりました。
というか、けっこう、いろいろ用事があったのですよね。

それに、10日くらい前から、ノドがイガイガして、咳がひどかったのです。
先日痛めた肋骨のヒビが、咳が出るたびに痛み、なかなか治りません。
あまりにも長引くので医者にいったら風邪のようです。
たくさん薬をもらって4日目なのですが、多少回復したていどです。

ログテーブルはココまでできました。
IMG_6670.jpg
スクールの合間と、今日半日ですから、まとめて1日くらいですかね。
今回はあまり手間をかけないつもりです。

天板です。
IMG_6673.jpg
約35センチ幅が2枚です。(ここは製材所なので簡単に半割りしてくれます)
曲がり木が手に入らないので、オモシロくないですね。

タンコロのイスです。
IMG_6676.jpg
スクールの合間に加工してみました。
伐採時の弦(つる)を背もたれにしました。
あまりにも重たいので、下側をくり抜きますかね。
セットのベンチともう1脚のイスが必要です。

最近、商売繁盛というか、いろいろ仕事がたまっています。
犬ログもあるし、ベランダ小部屋リフォームの依頼もあったりしてね。ああ、カービングもあった。
ただ、お金にはならないのですよねええ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


唐 宇 了
あたしの あのデカ犬も5000円で予約注文が来ましたですが...

安いのか高いのか...(?。?") ワカラン

唐宇了ドノ
あかじい
おお!スゲエエ!
名も知れていない普通の人の場合は、程度にもよりますが、デモ後のオークションでは、5千から1万円くらいが相場みたいですよ。

ボクは売ったことはありませんが、相手の言い値にまかせたいですね。


スバナ
高い、安いは人次第でんな!


竜太郎
このログテーブル いくらですかーー

みなさん
あかじい
>スバナさん

そうですねえ。そんなもんです。
高級ブランドマークが付けばそれなりの値段になりますね。

>竜ちゃん

これも未定です。
定価は10万としますが、実売は相手しだいですね。
半分くらいならうれしいのですが・・・。どうなることやら。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あたしの あのデカ犬も5000円で予約注文が来ましたですが...

安いのか高いのか...(?。?") ワカラン
2010/04/26(Mon) 21:08 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了ドノ
おお!スゲエエ!
名も知れていない普通の人の場合は、程度にもよりますが、デモ後のオークションでは、5千から1万円くらいが相場みたいですよ。

ボクは売ったことはありませんが、相手の言い値にまかせたいですね。
2010/04/26(Mon) 21:48 | URL  | あかじい #-[ 編集]
高い、安いは人次第でんな!
2010/04/26(Mon) 23:10 | URL  | スバナ #-[ 編集]
このログテーブル いくらですかーー
2010/04/26(Mon) 23:14 | URL  | 竜太郎 #-[ 編集]
みなさん
>スバナさん

そうですねえ。そんなもんです。
高級ブランドマークが付けばそれなりの値段になりますね。

>竜ちゃん

これも未定です。
定価は10万としますが、実売は相手しだいですね。
半分くらいならうれしいのですが・・・。どうなることやら。
2010/04/27(Tue) 07:50 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
