朝からいい天気ー!でヤル気になりました。だったのだけど午後からは曇り。肌寒い。

看板だけじゃ物足りないので、思いつくままレリーフを施してみることにしました。
IMG_6539.jpg

その裏。
IMG_6538.jpg
いやああ、レリーフは(も)難しい。遠近感がねええ。
それに正立していないので、横になったまま彫るのは感覚がオカシクなっちゃいますねえ。

もう一つの看板を取り付けしました。
IMG_6540.jpg

さて、いよいよ立てますよ。どんなん感じになるんでしょうかねええ。
じつは夕方立ててしまったのですが、暗くてよくわかりません。写真は明日掲載します。

もう一つの実話。
例のログテーブルが売れました。購入してくれたのは、やっぱり?熟女ですよ。

それで、乾燥で狂ってきた天板を修正して、再度塗料を塗りました。
あまり陽が差さず、なかなか乾きません。明日の朝、仕上げ塗りをして納品します。
これで、また酒が呑めるぞー!熟女はいいねええ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


竜太郎
あかじいさん
飲んでばっかりいないで
貯金 して下さい

人に言えませんけど・・(;一_一)


腎ちゃんさんで~す!
そりゃ~無理な話ですね、赤爺さんから酒取り上げたら・・・あかんじ~!なんてね。
たまにはNO アルコールデーをつくらにゃあかんでー!
ですよ。 

みなさん
あかじい
みなさんの関心はお酒ばかりねええ。(笑)
看板はどうなのよお?

>竜ちゃん

その話は、チョッキン!
もともと貯めるほどありませ~ん。

>腎ちゃん

お酒を取ったら、クリープのないコーヒーみたいになっちゃいますよ。
あっ、ブラックだったけっけ。




おにさん
一つ一つを見ると吹き出しそうになりますが、トータルで見るとおもしろいポストになっとりますよ~
コレ見てたら不思議と自信と笑いが湧いてきたv-8
人様を幸せな気分にする作品が今必要な時代で~す
ところで正面下のはタヌキですかあ??間違ってたらクマるけど。。。


おにさん
あかじい
ムムムムム・・・・。
動物です!
全体の雰囲気なのですよ。ねええ~。


・・・なんか
池田
ジミー大西の絵みたい。

いちお、褒め言葉のつもり。


池田さん
あかじい
嬉しいほめ言葉、アリガトさんです。
リアルさを追求すると疲れます。というか無理です。

「それなりログ工房」ですからソレナリでいきますよ。

PS:コメントが4回も入ってましたよ。なぜ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あかじいさん
飲んでばっかりいないで
貯金 して下さい

人に言えませんけど・・(;一_一)
2010/04/08(Thu) 19:50 | URL  | 竜太郎 #-[ 編集]
そりゃ~無理な話ですね、赤爺さんから酒取り上げたら・・・あかんじ~!なんてね。
たまにはNO アルコールデーをつくらにゃあかんでー!
ですよ。 
2010/04/09(Fri) 07:05 | URL  | 腎ちゃんさんで~す! #-[ 編集]
みなさん
みなさんの関心はお酒ばかりねええ。(笑)
看板はどうなのよお?

>竜ちゃん

その話は、チョッキン!
もともと貯めるほどありませ~ん。

>腎ちゃん

お酒を取ったら、クリープのないコーヒーみたいになっちゃいますよ。
あっ、ブラックだったけっけ。

2010/04/09(Fri) 07:57 | URL  | あかじい #-[ 編集]
一つ一つを見ると吹き出しそうになりますが、トータルで見るとおもしろいポストになっとりますよ~
コレ見てたら不思議と自信と笑いが湧いてきたv-8
人様を幸せな気分にする作品が今必要な時代で~す
ところで正面下のはタヌキですかあ??間違ってたらクマるけど。。。
2010/04/09(Fri) 12:29 | URL  | おにさん #-[ 編集]
おにさん
ムムムムム・・・・。
動物です!
全体の雰囲気なのですよ。ねええ~。
2010/04/09(Fri) 12:42 | URL  | あかじい #-[ 編集]
・・・なんか
ジミー大西の絵みたい。

いちお、褒め言葉のつもり。
2010/04/09(Fri) 12:58 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
池田さん
嬉しいほめ言葉、アリガトさんです。
リアルさを追求すると疲れます。というか無理です。

「それなりログ工房」ですからソレナリでいきますよ。

PS:コメントが4回も入ってましたよ。なぜ?
2010/04/09(Fri) 20:56 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック