昨日から暖かくなってきました。きょうは曇りですが、とこおり陽が差すとTシャツになれます。
こうでなくちゃね。春なんですから。

かねてから気になっていた、看板に着手しました。
イーグルヘッドとウィングです。
IMG_6471.jpg

4メートルのポールに取り付けました。
IMG_6474.jpg

下から見ると、こんな感じですかねええ。
IMG_6475.jpg
写真では粗が見えませんが、マッタク、ゴチャゴチャでした。

当初はテーテムポールだったのですが、やっているうちに手間が掛かりすぎることを発見。急遽方針変更。
それでも、計算違いというか思い違いばかり。気の向くままやっていたので、その都度仕様変更の連続。
今日中に立ててしまおうと焦った挙句に取り付けミス。首に隙間が!こりゃネックだ!
本日は、ココで時間切れ。フー、間に合わなかった。

本来はこの下に、もう一枚看板をつける予定だったのに、それも間に合わず。
明日は雨の予報だし、今週末はむりですかねええ。
それにしても、いやはや、ペンギンが乗ってるみたいだなあ~!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


スバナ
え!・・ペンギン・

違う!  ペリカンね!

スバナさん
あかじい
ははははは・・・。マイッタ!
アホウドリかも?


おにさん
はしぶとカラスかと思って見てました・・・ククク!

おにさん
あかじい
まあ、何とでも言ってくださいな。
余計なことは言いません。鳥で~す。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え!・・ペンギン・

違う!  ペリカンね!
2010/04/01(Thu) 22:19 | URL  | スバナ #-[ 編集]
スバナさん
ははははは・・・。マイッタ!
アホウドリかも?
2010/04/02(Fri) 08:22 | URL  | あかじい #-[ 編集]
はしぶとカラスかと思って見てました・・・ククク!
2010/04/05(Mon) 13:01 | URL  | おにさん #-[ 編集]
おにさん
まあ、何とでも言ってくださいな。
余計なことは言いません。鳥で~す。
2010/04/05(Mon) 15:08 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック