少し大きい文字
先に文字の大きさを指定すると、こんな文字が入ってしまうのですかねえ。
この後に文字を入力すると、小さくなってしまいます。
この動作、少しへんですよね。


つまり、文字を入力してから、選択して、文字の大きさを指定するというやり方なのですね。


それでは、まず文字を入力して、から指定しましょう。
一般的にブログの文字は小さいですよね。
というか、普通の人はこの文字でも詠みやすいんでしょうか。
ボクなんかは、いちいち文字を拡大して読んでいるもんですから、中くらいの大きさがいいですね。
ということで、この段落は中文字にしてみます。


ということは、全文入力してから、文字の大きさを指定すればいいわけですかね。

コメントも投稿してみました。
コレもどんな風に表示されるのか、興味津々。まあ、いいでしょうね。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |

どうなるコメント
あかじい
コメントはどんな風に表示されるのでしょうか?

コメントも太字指定ができるんですね。

これはHTML記号じゃないのがいいですね。
でもこ色付きの文字あっれれ、先に指定するとまたこの文字が入ってしまった。

まあ、いいか。

もう一度コメント
あかじい
なにやら、ごちゃごちゃといろんな情報が表示されるのですねえ。
まったく、どこにコメントがあるのかわからない。
まあ、自分でデザインできないので、しょうがないことなのかね。


Re: もう一度コメント
あかじい
そうなんですねえ。
ただだからがまんするしかないですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうなるコメント
コメントはどんな風に表示されるのでしょうか?

コメントも太字指定ができるんですね。

これはHTML記号じゃないのがいいですね。
でもこ色付きの文字あっれれ、先に指定するとまたこの文字が入ってしまった。

まあ、いいか。
2009/05/17(Sun) 12:13 | URL  | あかじい #-[ 編集]
もう一度コメント
なにやら、ごちゃごちゃといろんな情報が表示されるのですねえ。
まったく、どこにコメントがあるのかわからない。
まあ、自分でデザインできないので、しょうがないことなのかね。
2009/05/17(Sun) 12:19 | URL  | あかじい #-[ 編集]
Re: もう一度コメント
そうなんですねえ。
ただだからがまんするしかないですね。
2009/05/17(Sun) 12:28 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック