やっといい天気。
昨夜、やっと依頼主から連絡がありました。一安心です。

で、今日中に仕上げる必要がでてきました。明日、引き取りにくるそうです。

塗装が完了しました
IMG_6294.jpg
シッケンズのナチュラルです。

別の角度からです。
IMG_6290.jpg

出入りをしやすくするために切り欠きを深くしました。
IMG_6296.jpg
納期との関係で悩んだ結果、浅くしてしまったのですが、気になっていました。
さっそく唐宇了どのからも指摘が・・・。こうなったら直すしかないですね。

小ベンチも仕上げました。
IMG_6301.jpg

こんな角度で。
IMG_6300.jpg

真正面です。
IMG_6298.jpg
幅は120センチ。高さ30センチ。10センチの足を履かせれば、大人にちょうどいいですね。
飾り棚でもいいですが・・・。
夕方、塗料を塗ってしまいました。

展示即売会には、先日のイスとあわせて4点出品します。
さてさて、問題は価格です。
売りたければ安くするしかありませんが、まあ、見本として(自慢げに・・・)置いておくのもいいかなと。
小遣いも稼ぎたいし・・・。
うーむ、一晩悩んで寝るしかないですね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


唐 宇 了
(*。*)オヨ? まだ 浅いゾ~
もっと深くして 100グラムでも軽く...


スバナ
幾らで売るのか興味心身でござるが!






亀仙人
いい感じに仕上がりましたねv-290

みなさん
あかじい
>唐宇了どの

もう勘弁してくださいな。
強度の問題もあるんですから。半分くらい残さないとね。

>スバナさん。

ウーム、悩みどころですよ。
その前に、客層がまったくわからないのも困ってます。

>亀仙人さん

まあまあですかね。
ちょっと、物足らないところもあるんですがね。


腎ちゃんさんで~す!
そうだ!オークションでもしますか、5万円?スタート位でどうですか?
駄目?もっと高く・・・ならば、HCでバスマット買ってきて座面に貼り付けて・・・オークッション。なんてね!!


腎ちゃん
あかじい
オークションも面白いですね。
ハックション!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*。*)オヨ? まだ 浅いゾ~
もっと深くして 100グラムでも軽く...
2010/03/11(Thu) 21:14 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
幾らで売るのか興味心身でござるが!



2010/03/11(Thu) 21:15 | URL  | スバナ #-[ 編集]
いい感じに仕上がりましたねv-290
2010/03/11(Thu) 21:26 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
みなさん
>唐宇了どの

もう勘弁してくださいな。
強度の問題もあるんですから。半分くらい残さないとね。

>スバナさん。

ウーム、悩みどころですよ。
その前に、客層がまったくわからないのも困ってます。

>亀仙人さん

まあまあですかね。
ちょっと、物足らないところもあるんですがね。
2010/03/11(Thu) 21:37 | URL  | あかじい #-[ 編集]
そうだ!オークションでもしますか、5万円?スタート位でどうですか?
駄目?もっと高く・・・ならば、HCでバスマット買ってきて座面に貼り付けて・・・オークッション。なんてね!!
2010/03/11(Thu) 21:45 | URL  | 腎ちゃんさんで~す! #-[ 編集]
腎ちゃん
オークションも面白いですね。
ハックション!
2010/03/12(Fri) 09:00 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック