ログスクールのお勉強をしたい、という名目で、宇宙一有名なニッポンのログ唐宇了ドノがお見えになりました。
お酒と、お寿司、刺身、弁当のお土産持参です。(感謝)

こんなお茶目な方ですよ。(でも眼光はスルドイのですよ)
IMG_6242.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6241.jpg
ついでにボクも。
この帽子「似合う似合う」「これでログスクールやれ」と言ってプレゼントされてしまいました。
少し大きい目でずれ落ちてくるのですよ。半日で止めました。申し訳ないですう。
写真見たら、やっぱり唐宇了ドノのほうが似合いますね。

IMG_6252.jpg
熱を帯びてこんなんなってくると

こんくらい呑んじゃったんですね。
IMG_6276.jpg
25度の焼酎です。
いつ寝たのか覚えていません。朝、並んで寝ていました。同じ寝袋の中じゃなかったのが幸いです。
翌日のスクールはもうヤル気無しです。ノドがやたらと乾きました。

話題は、当然、日本のハンドカットログのセルフビルドを盛り上げるには、というテーマでしたね。
でも、内容はまったく覚えていません。
技術論を聞くのもすっかり忘れてしまいました。

いやはや、楽しく気疲れした一晩と半日でした。
さて、残りをたいらげるか!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

PS:唐宇了の正しい呼び名をご存知ですか?
   中国名なのですよ。「唐・宇了」。つまり「唐さん」か「宇了さん」と呼ぶのですね。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |


腎ちゃんさんで~す!
残量から察するに一人4合と言う所でしょうか、えっ25度の焼酎ですか!と言う事は一人8合じゃないですか。

呑みすぎです良くスクールの授業出来ましたね、でも楽しい酒で良かったですね。


亀仙人
いやはや、そこに我が収容所の将軍様がいたら、1本空になってたでしょうねv-12 居なくてよかった~

みなさん
あかじい
>腎ちゃん

いやはや。でもたぶん唐さんがほとんど呑んだんでしょう?

>亀仙人さん

将軍様ですか。そのうち行ってみたいもんです。


芋久保
いや~、楽しかったようですね。
皆さん飲みますな~
将軍様っておに将軍様? 恐そうですね。

明日には狩萬に戻ります、こちらの人混みは疲れますです。



唐 宇 了
v-8けっこう 似合ってたのに...

いろいろと ポーズさせられて...
酔っ払たからできたけど...
でも そうとう歳食ってますナァ(カメラは正直で困りマフ)

最近は あんまし飲みませんですよ あたし

みんさん2
あかじい
>芋久保さん

ほとんど唐宇了様です。

>唐宇了ドノ

いやはや、今頃お気づきですか?(笑)


スバナ
まるで、大酒飲みじゃ後ござんせんか!アタシャ、一ヶ月は酒飲まないで下さいなんていわれたのに・・・・




竜太郎
あれーーー
どこかで見た おっさん
と 思ったら ビルさんじゃん
何で ここに いるんすか
はんそくですーーー

みなさん3
あかじい
>スバナさん

それはお気の毒。体のためですから、がまんしてくださいな。

>竜太郎さん。

こんなビルさんも珍しいでしょう。
でも本性です。(笑)


キョンタ
よくぞ飲みましたね!その後獏睡とは・・・。
昨日からの雪で我が家の森は銀世界です。

キョンタさん
あかじい
いやはや、お恥ずかしい。
こちらチラチラのとき、そちらの標高では、大雪ですね。
そのうちお邪魔しますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残量から察するに一人4合と言う所でしょうか、えっ25度の焼酎ですか!と言う事は一人8合じゃないですか。

呑みすぎです良くスクールの授業出来ましたね、でも楽しい酒で良かったですね。
2010/03/06(Sat) 21:02 | URL  | 腎ちゃんさんで~す! #-[ 編集]
いやはや、そこに我が収容所の将軍様がいたら、1本空になってたでしょうねv-12 居なくてよかった~
2010/03/06(Sat) 21:11 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
みなさん
>腎ちゃん

いやはや。でもたぶん唐さんがほとんど呑んだんでしょう?

>亀仙人さん

将軍様ですか。そのうち行ってみたいもんです。
2010/03/06(Sat) 22:28 | URL  | あかじい #-[ 編集]
いや~、楽しかったようですね。
皆さん飲みますな~
将軍様っておに将軍様? 恐そうですね。

明日には狩萬に戻ります、こちらの人混みは疲れますです。
2010/03/07(Sun) 09:17 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
v-8けっこう 似合ってたのに...

いろいろと ポーズさせられて...
酔っ払たからできたけど...
でも そうとう歳食ってますナァ(カメラは正直で困りマフ)

最近は あんまし飲みませんですよ あたし
2010/03/07(Sun) 09:56 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
みんさん2
>芋久保さん

ほとんど唐宇了様です。

>唐宇了ドノ

いやはや、今頃お気づきですか?(笑)
2010/03/07(Sun) 18:25 | URL  | あかじい #-[ 編集]
まるで、大酒飲みじゃ後ござんせんか!アタシャ、一ヶ月は酒飲まないで下さいなんていわれたのに・・・・

2010/03/07(Sun) 19:15 | URL  | スバナ #-[ 編集]
あれーーー
どこかで見た おっさん
と 思ったら ビルさんじゃん
何で ここに いるんすか
はんそくですーーー
2010/03/07(Sun) 20:33 | URL  | 竜太郎 #-[ 編集]
みなさん3
>スバナさん

それはお気の毒。体のためですから、がまんしてくださいな。

>竜太郎さん。

こんなビルさんも珍しいでしょう。
でも本性です。(笑)
2010/03/07(Sun) 22:46 | URL  | あかじい #-[ 編集]
よくぞ飲みましたね!その後獏睡とは・・・。
昨日からの雪で我が家の森は銀世界です。
2010/03/08(Mon) 09:21 | URL  | キョンタ #YG9ONXHE[ 編集]
キョンタさん
いやはや、お恥ずかしい。
こちらチラチラのとき、そちらの標高では、大雪ですね。
そのうちお邪魔しますよ。
2010/03/08(Mon) 19:42 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック