いい天気です。まっこと暖かい。

ところが、あしたから1週間ずーっと、雨と雪マーク。
なんとか今日中に仕上げたい。

まずは、ベンチ丸太の削りたおし。
IMG_6226.jpg

天板の中央に4寸角を挿入。
IMG_6229.jpg

で、こんな具合になりました。
IMG_6230.jpg

角度を変えて。
IMG_6233.jpg

ここで、時間切れ。
天気がよくないし、デザインカットとサンディングと塗装する場所がありません。困ったー!

天気がよくないからと、栃木県からログ唐宇了がご訪問なさるという連絡。
夜なべ仕事もままならぬ。

ところが、どこをどう間違えたか、南の日立のほうに向かってました。
急遽、反転して高速でくるとか。酒は持ったが、肝心の肉やヒラメの舞踊りは買っていないとか・・・。
やれやれ、何時に到着するのやら・・・。
それよりも、明日二日酔いのスクールもつらいなあ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


腎ちゃんさんで~す!
酒の量は程々にして下さいお二人で120オーバーなんですから、かと言ってログの話しになると・・・延々、これも・・・まーお好きなようにって事でしょうか。


亀仙人
次回のブログが楽しみです。

みなさん
あかじい
>腎ちゃんサン

120オーバーってのは1升2合以上ってこと?

>亀仙人さん

何を期待しているのでしょうね。


唐 宇 了
v-8もっと はやく着けるはずだったのに...

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
酒の量は程々にして下さいお二人で120オーバーなんですから、かと言ってログの話しになると・・・延々、これも・・・まーお好きなようにって事でしょうか。
2010/03/05(Fri) 21:18 | URL  | 腎ちゃんさんで~す! #-[ 編集]
次回のブログが楽しみです。
2010/03/06(Sat) 03:47 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
みなさん
>腎ちゃんサン

120オーバーってのは1升2合以上ってこと?

>亀仙人さん

何を期待しているのでしょうね。
2010/03/06(Sat) 17:54 | URL  | あかじい #-[ 編集]
v-8もっと はやく着けるはずだったのに...
2010/03/07(Sun) 11:22 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック