にほんブログ村のランキングに登録したのは数日前です。
別にランキングには興味は無いのですが、興味半分で参加してみたのでした。

で、今日、見てみたら、なんとすごいスピードでランクが上がっているんですね。
アクセス数はそんなに上がらないのになぜなんでしょう?

たぶん、毎日更新しているからなんですかね。
でも、毎日投稿しているわけでもないんです。
じつは、予約投稿って機能を見つけたからなんです。

今までのホームページでは、1週間おきくらいの更新でしたが、1回の更新で数個の記事をアップしていました。
それをこの機能を使って、1日1個にしてみたわけです。

よく観察してみると、上位ランキング者は毎日更新しているようです。しかし、ちょっと休むとすぐに落ちてしまうようです。。
ランクがあがると気持ちがいいもんなんですね。
いやはや、こりゃあハマっちゃう気持ちがわかります。

さてさて、暇にまかせてしばらく連続更新でもしてみようかな。
ボクのジャンルなんかでは参加者が少ないので、すぐにトップ10になってしまうかも?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ ランキング投票です。よろしければクリックを!

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック