いやああ、ドット疲れが出てきました。体中ガタガタです。

昼過ぎからは雪の予報。で、もちろん骨休めです。
3時ころからは、ホントに雪。明日も降りそう。こりゃ連休かも。

ログネタには一服入れて、これ、先週のメニューです。
IMG_6187.jpg
左から、
・イカとサトイモとダイコンの煮物
・ウドの酢味噌和え
・ナメコと青菜の和え物
・鳥のから揚げのケチャップ絡め
・ゴボウとひき肉の煮物
・サワラ?のみそ焼き
・いつもの万年鍋+いつものお酒

料理の名前は、いまいち、あてになりませんが、そんな風です。
特に、みそ焼きの魚の名前がわかりません。これ好きなんですがねえ。

この家庭料理攻撃で、ボクは、もう、ほとんど撃沈寸前です。SOS・SOS・・・・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

PS:掲載日を間違えてしまいました。3月1日になっていた。いやはや。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |


キョンタ
美味しそう!一口だけでもお願いしまーす

キョンタさん
あかじい
奥様がいらっしゃるじゃないですか。
あっ、また逃げられましたあ?(笑)


スバナ
爆弾攻撃を受けたらいかがでござんすか?
沈没しても漁礁になんぞ役立つのでは・・・・

なんて意味不明なこめんでやんした。

肉体労働が出来ないので当分、ぐうたらオヤジに成ります。


腎ちゃんさんで~す!
う~む!あか爺さんらしからぬ弱音?
か~ちゃん恋しやですか、でも・・ですよね、何がつらいか
って、一人侘しく酒を飲む時でしょうね、昨年の今頃私もつらら?かったな~!


スバナさん
あかじい
爆弾ですかああ。
プリプリなら大歓迎ですがねええ。漁礁でも藻屑でもな何にでもなっちゃいます。(笑)

今までぐうたらオヤジをやっていたので、たまに肉体労働をすると、ガタガタです。
2日間の静養で明日から再開です。ほどほどにね。

腎ちゃん
あかじい
ひ~とうり寂しくー♪が好きです。
そうじゃないと呑みすぎちゃいます。

YUちゃんはよっぽどいいのねええ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!一口だけでもお願いしまーす
2010/03/10(Wed) 09:12 | URL  | キョンタ #YG9ONXHE[ 編集]
キョンタさん
奥様がいらっしゃるじゃないですか。
あっ、また逃げられましたあ?(笑)
2010/03/10(Wed) 09:32 | URL  | あかじい #-[ 編集]
爆弾攻撃を受けたらいかがでござんすか?
沈没しても漁礁になんぞ役立つのでは・・・・

なんて意味不明なこめんでやんした。

肉体労働が出来ないので当分、ぐうたらオヤジに成ります。
2010/03/10(Wed) 13:48 | URL  | スバナ #-[ 編集]
う~む!あか爺さんらしからぬ弱音?
か~ちゃん恋しやですか、でも・・ですよね、何がつらいか
って、一人侘しく酒を飲む時でしょうね、昨年の今頃私もつらら?かったな~!
2010/03/10(Wed) 21:11 | URL  | 腎ちゃんさんで~す! #-[ 編集]
スバナさん
爆弾ですかああ。
プリプリなら大歓迎ですがねええ。漁礁でも藻屑でもな何にでもなっちゃいます。(笑)

今までぐうたらオヤジをやっていたので、たまに肉体労働をすると、ガタガタです。
2日間の静養で明日から再開です。ほどほどにね。
2010/03/10(Wed) 21:15 | URL  | あかじい #-[ 編集]
腎ちゃん
ひ~とうり寂しくー♪が好きです。
そうじゃないと呑みすぎちゃいます。

YUちゃんはよっぽどいいのねええ。
2010/03/10(Wed) 22:04 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック