今日は雨です。昨晩から雨です。
梅雨になってしまったように一日中降っていました。まだ降っています。夜半まで降る予報です。
(明日はいい釣りができるかも?しかし日曜日かぁ・・・)

あまりにも退屈なので、なんとなくブログの管理画面を見ていました。
で、なんとなく、テンプレートのカスタマイズって項目を見てたら、なんとなくいじってみたくなったのです。

で、コピー(切り取りをするとヤバイので)&ペーストや数値の変更などしてプレビューで確かめたりしてみると、変わるところがだんだんわかってきたのです。

これを何十回も繰り返して、そんなこんなで、以前から気になっていた日付を移動することができたのでした。
タイトル文字も、もう少し目立たせかったのですが、時間切れです。

これで半日つぶしました。
でも、まあ、メデタシ、メデタシです。やりゃあ何とかなるもんですね。 
それにしても暇でした?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ ランキング投票です。よろしければクリックを!

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |


唐 宇 了
(^o^)/ ハーイ 今度 こっちへ来たンね

ヨロシコね~

( ・◇・)ン? ランキングバナーが ありませんがな

見つかっちゃいましたね
あかじい
やあ、どうもです。
内緒にして驚かそうと思っていたんですがね。(笑)

ランキングバナーって?なんですかあ。
よく理解してないんです。

ランキングはどうでもいいんですが、とりあえず貼ってみました。
そのうちお邪魔しますよ。よろしく。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(^o^)/ ハーイ 今度 こっちへ来たンね

ヨロシコね~

( ・◇・)ン? ランキングバナーが ありませんがな
2009/06/06(Sat) 19:24 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
見つかっちゃいましたね
やあ、どうもです。
内緒にして驚かそうと思っていたんですがね。(笑)

ランキングバナーって?なんですかあ。
よく理解してないんです。

ランキングはどうでもいいんですが、とりあえず貼ってみました。
そのうちお邪魔しますよ。よろしく。
2009/06/07(Sun) 09:14 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック