またまた、いい天気ー!が続いています。いわきはいいところですねえ。
しかしながら、明日から下り坂。土日の雨マークは消えません。1日くらい降らないでほしいですね。士気が落ちちゃいますよ。

昨日の続きの丸太椅子カービングです。
まずは荒取り。
IMG_6142.jpg

しばし考えて、荒取り2
IMG_6143.jpg

サンダー仕上げです。
IMG_6147.jpg
複雑にすると、これが大変なのです。サンダー掛けのほうが時間がかかりますね。
途中でサンダーが壊れてしまいました。とほほほ・・・。

塗料を塗って、ほぼ完成。ほぼです。
IMG_6150.jpg

こんなんのも作ってみました。
IMG_6156.jpg
こちらはシンプルに。

真横から見ると、こんなんです。
IMG_6155.jpg
上下どちらでも好きなほうで使えます。飾り棚にもつかえますよ。

ロゴマークを入れて完成です。
IMG_6154.jpg
このマークが有ると無いとでは、値段が違いますからね?

これは展示会用でもありますが、雨の日のカービングサンプルでもあります。
売れそうなものを作ってくれると嬉しいんですがねええ・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

暇潰し工作やカービング | トラックバック(0) |


スバナ
う~ん・・・ロゴマークがあるとプレミヤが付くのかな?

イナバウアー的イスがすきですね!!



スバナさん
あかじい
訳がわかんねえワンポイントマークがついているだけで高くなるもんでしょう。

それが有名ブランドだったらなおさらです。そのうちそうなるかも?

スバナさんも、スバナブランドあるじゃないですか。


腎ちゃんさんで~す!
三寒四温四季の移ろいです、落ちません・・・てか?
すみませ~ん、スケベ椅子注文しま~す!売れ行き絶大です
いやいや絶倫だ!


亀仙人
イナバウワー的なやつ、座面が微妙に掘り込んでありますね。なしてv-361


唐 宇 了
イナバウアー イイスねv-10

だけど 座面が...
ほんとに 彫りこんでるようですが...違うの(*。*)オヨ?

みなさん
あかじい
>腎ちゃんさんで~すさん

ということは、座面に穴を開ける?

>亀仙人さん、唐宇了ドノ

イナバウワーって、シンプルな方ですか?
まあ、お尻が微妙に膨らんでいますからね。
それと安定させるためですわ。と、アクセントかな。

もう一方のヤツも、ゆるーく凹んでいますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・ロゴマークがあるとプレミヤが付くのかな?

イナバウアー的イスがすきですね!!

2010/02/25(Thu) 19:30 | URL  | スバナ #-[ 編集]
スバナさん
訳がわかんねえワンポイントマークがついているだけで高くなるもんでしょう。

それが有名ブランドだったらなおさらです。そのうちそうなるかも?

スバナさんも、スバナブランドあるじゃないですか。
2010/02/25(Thu) 22:56 | URL  | あかじい #-[ 編集]
三寒四温四季の移ろいです、落ちません・・・てか?
すみませ~ん、スケベ椅子注文しま~す!売れ行き絶大です
いやいや絶倫だ!
2010/02/25(Thu) 22:59 | URL  | 腎ちゃんさんで~す! #-[ 編集]
イナバウワー的なやつ、座面が微妙に掘り込んでありますね。なしてv-361
2010/02/26(Fri) 02:41 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
イナバウアー イイスねv-10

だけど 座面が...
ほんとに 彫りこんでるようですが...違うの(*。*)オヨ?
2010/02/26(Fri) 06:06 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
みなさん
>腎ちゃんさんで~すさん

ということは、座面に穴を開ける?

>亀仙人さん、唐宇了ドノ

イナバウワーって、シンプルな方ですか?
まあ、お尻が微妙に膨らんでいますからね。
それと安定させるためですわ。と、アクセントかな。

もう一方のヤツも、ゆるーく凹んでいますよ。
2010/02/26(Fri) 07:22 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック